[a Day in Our Life]についてのコメント
54件の投票があります。

お名前 コメント
のぶくみ なんとなく、音楽の感じがいい。
でもやっぱり、アイドルちっくな歌も好き。
ミカ 超カッコ良くて大スキ☆☆
初めて聴いた時泣いちゃったもん!
りいな 今までの曲よりもラップがいっぱいあってこの曲は私にとって、とって
もダイスキな曲です。
櫻井翔君サイコ-!!   嵐まさに感謝感激雨嵐
ラップ最高!!!!!!!!
翔くんサイコーーーーーー!!!大好き♪
バンビ☆ 翔君が出てた、「木更津キャッツアイ」の曲だったでしょっ!もう、最高〜!Rapも、超〜最高☆
ゆいやん 翔君のラップがカッコイイ!!
りんご 木更津の主題歌だったし、聞いていて、とてもいいなぁと思ったからです。
RISA これは、翔くん、ニノと相葉ちゃんのラップがサイコ-なのですよ!!!
松潤と大ちゃんも・・・歌詞で好きなのは「全身全霊、目指して上!!!」のところです。サイコ-!!!!!
由梨架 ノリノリで最高です!!!
sato 大野くんの、歌声が最高〜♪
まいりん まつじゅんかっこよすぎ
まつもっこり 松潤カッケ→☆☆☆
miyu 翔君かっこいい
あや 今までの曲の中で一番いい!!
はる 衣装や、『君の涙笑顔みんな全部手と手つなぐ君をとばにいつも感じていたんだ♪』と言う所がいい!!
奈菜 ラップが好き!!桜井くんの出てたドラマもよかった!
聞いてて元気がわいてくるよ!
ARASHIマニアJUN さいこー
あい すべてが、好き!!
ママ ラップ隊長かっこいい〜〜!
さくら 全体的に大好き!
キャッツアイ 歌詞がいい!!
☆ともみ☆ 翔くんかっこいい♪惚れる〜☆大好き〜!
モ−コ 歌詞からもう大好き・翔君かっこいいわぁ・・最高・
これからも応援します!!!!
ヨネ3 最高〜!!
まっつん 木更津さいこう〜!!
バンビ〜!!
ラップかっこいい!!
えりか ☆ラップが最高☆
mari 木更津キャッツアイを思い出すし、ノリが良くてカッコイー所。
かな 木更津を思い出す〜★
翔クンのラップが素敵すぎ◎
麻衣子 面白いから!
みか 櫻井くんのラップがすてき
プ二 いい曲だな〜。
まこ とにかく、とっても、元気が出る。
ミュージックステーションで、この曲が出たとき松潤かっこよかったなーーーーー。
酒井 美保子 かこいい
マリーアントワネット サビが大好き☆
亜純 嵐のラップだいすき〜!嵐最高〜〜!!!
さき ラップっぽいところがいいよね!!大好きなんだ!みんなは?
オレンジ きっとまた巡り会うsome day(?)
この歌詞が好き。
菜穂 好きな人にコイビトがデキタトキ泣きながら聞きました。だから、今でも聞くたびに泣いています。
極道 嵐 自分が失恋したときこの曲聴いて泣きました。嵐を好きになったのもこの曲がきっかけだったから
バンビ 櫻井君のラップがかっこイイ!!
あと、ダンスが、かっけー!!
小林優子 櫻井君のラップがかっこいいから
友里加 翔君のラップ最高!
かっこよすぎ・・・。
朱里 この曲、サイコーッス!!木更津〜にも使われてましたよね!!
翔君のラップ、めっちゃくっちゃ、よかった☆☆☆マジで惚れました!!!
P子 全部いいけどやっぱこの曲が一番!!木更津キャッツアイを思い出す☆
まよ ラップとメロディーが重なったときいいかんじ!!!!
破壊神 嵐の曲で今までになかったぜんたいがラップだから。
♪ともみ♪ 翔くんのラップが超かっこいい〜★
嵐最高〜!翔★翔★翔〜♪
kein かっこいいから
M,I 大野君のソロがあっていいし、曲の歌詞もいいから好きなんです。
俺様 最こう
理恵 ラップの部分が超最高です。
HASEKEN ラップが良いから
海梨 私は、最初嵐はあまり好きではなかったんだけど
この曲を聴いてから好きになりました。
嵐最高ー
みなみ やっぱりこれが好き!

モドル