[愛してると言えない]についてのコメント
48件の投票があります。

お名前 コメント
aiko 前からすごく気になってたからCDで聞けて嬉しい♪
潤☆潤 真夜中の嵐のエンディングに流れててかなり気にいった☆
松潤も好きな曲らしいからwww
めい とにかく明るくていいと思います!!翔くん最高ーーーーっ☆
エリカ サビ?のところがイイ♡
えりり 嵐の透き通る声がじんわり響いてていい感じ!!
気がついたらこの曲ばっかり聴いてた〜
相葉くんLOVELOVE プチ?だから
櫻井ちゃんLOVE 『プチ』のCMで聞いていてすごく好きになった。この曲を聞くと『プチ』のCMを思い出しちゃいます。
ひとみ すごいいい歌あいしてる
さやか 入り方、大チャンのソロから入るのが良い!!
あんな入り方すると思わなかったからビックリ★
嵐らしい曲でした。
ゆかっぴぃ CMの時からいい曲だなって思っていたらアルバムに入ってたからラッキー!サビの歌詞で、悩みも乗り越えられたよ(^^)
ピ菜子 始まりがサイコー〜〜〜〜〜〜〜★☆
はるか 歌が簡単で、覚えられる。誰でも。愛してると言えないという、歌は。だから、投票します。
しっち なんか、歌詞も曲も可愛くて、けっこうお気に入りです。
奈央 とにかくイイ曲!!
ちこ この曲きくと元気がでる!!絶対コンサートで歌って欲しい☆
嵐らしい曲♪
えつこ 爽やかなので!!コンで歌ってくれたら、嬉しいデス☆彡
嵐だいすき* 真夜中の嵐と、プチのcmで流れてて、すごくきにいりました
元気のよさと、明るいところが、嵐にピツタリ
未南 サビの歌詞は最高! 元気になれるっ
みなみ CMで聴いたことあっていい曲だなと思いました。
この曲は大好きです。
さよ よらん〜!聞くと思い出します。
!!! 曲の流れと、歌詞が超サイコー!です。
なる☆ 全て。まー、詞がいい♪
ゆうき@ 聞き慣れた感じがいい!
ゆり 本当は、全部大好き★だって、ゆりの誕生日に発売されたんだもん!
でもあえて、選んだら・・・・やっぱりこの曲でしょう!!!!!
まこ 元気がでる。
カッコイイ曲だと思う!
ずっとCD化してほしかったから超嬉しい^^
まみ あのサビがなんか嵐っぽいッ☆
mariko ちょっと相葉ちゃんのはじけた声が聞こえるとこがスキ(笑)
相葉ちゃんの声あんまし聞こえてこないし、貴重なんです〜
さーこ 曲の始まり方がスキッ!!前奏がなくてそのまま歌に入ってる感じがイイ〜♪
ひかり いろんな番組やCMで流れてたから愛着があります。
トモコ プチのCMで聞いてからとってもお気に入りの曲です!!
結構前から流れてたので、なじみやすいし(^.^)b
のぞ 愛してると言えない大好きデス!
サビが最高!!!!!
... 嵐の中の曲で1番すき!!!
落ち込んでるときとかにもイイヵモ...?
ゆきこ ブルボンプチのCMや、真夜中の嵐のエンディングで流れているのを聞いて、すごく気に入ってる曲だからです。
はな ジャ−ニーズ(SMAPとか)っぽい歌でいい!
sasa なんか乗れますね♪
mayu 一番すき〜〜〜
CHIIKO 初めて聞いた時、ピンときた!とっても聴きやすいと思います。
まゆりん さわやかな感じで好き
ゆか 大好き!!
ひろ だーい好きな歌です
実沙 前から聞いたことがあるからだと思うけど、聞きやすい所がスキ!!!
理恵 アルバムを買う前から、真夜中の嵐で何回も聞いて好きでした。それで、早くアルバムに収録してほしいと思ってました。
香奈枝 サビの部分の一番初めの歌詞が好きです。
明日香 買う前から聞いたことのある曲で、とても好きだっかから☆コンサートも行くので全曲覚えたいっしゅ!
nanana ノリが好き!
スマイル この歌サイコーです!

モドル