[ALL or NOTHING Ver.1.02]についてのコメント
191件の投票があります。

お名前 コメント
☆ミナ☆ ラップ最高よぉ〜!!嵐大大大好きvvかなりハマッてるvv
えり☆ 嵐大好き!この歌もちょぉーすき!
久未子 みんなのラップもいいしサビも良い。DVDで聞いた時「これだ!」と思った(笑)
モー子 チョ〜カッコいい曲!!
「バンビッ、超〜カッコいい
雅紀のオキニvv 相葉ちゃんのソロが聞けんのが、いいわけですよvv
相葉ちゃんLOVEvv 愛vv
雅紀 雅紀かっこいい!!だいすっき!!
ms ラップと混ざった歌が今までに無い音楽を作っています。
アヤコ サビの部分のメロディーが好き
まなまな 嵐の曲は全部すきですけどこれは特にすきです。
窪山遼子 ラップがあるから好き!!!
Elina That's really like up to date isn't that?
松潤の彼女 嵐全員一人一人のソロがあってすごくいいし!!おぼえやすいし!!だ〜いすき!!
みゆき 翔君のラップ最高☆めっちゃ、かっこいい!!大好きっ★
嵐LOVE すっごくノリがよくてカッコイイ!
ジュン 櫻井のラップがすごく好き。自分で作詞したとこもすごいと思う。
翔'sラップ最高
菜生 ラップがスゴクいい!!
あき 一人一人の個性が出てて、とてもイイ曲です☆
あっじょ ラップがなんともいい〜
翔クンがぁ!!!カッコィィ!!!
大好きさぁ☆
aym ラップ・ダンス・衣装(笑)どれをとっても格好いい
翔様激ラブ 櫻井君のラップがなんともいえないvvv
翔君世界で一番大好きvvv
翔君のラップ最高!!!!!!!!!!
松野宮翔紀 櫻井くんはもちろんいいんだけどさ(!)…相葉ちゃんと松潤のラップも聞けるってのがベリーイイよね!!!サイコウ★
マヨマヨ ラップが最高です!!相葉君のラップが聞けて幸せです!!!!
もも★ RAPさいこ〜!!みんなかっこよすぎだって!にの☆す・き!!!
嵐がちゅきv リズム的にmeは好きだからです!!!
めぐぐ ラップがカッコイイし曲の雰囲気も好き
あすか 嵐全員のラップがあるからvv
hiroko 櫻井翔クンが超カッコイイです☆★もう、大好き!!!!!!!!!!!
*〜翔くん〜* 翔君がちょ→かっこE→!
mumuco Aiba...大好!!
カズコ 桜井君のラップがカッコイイ!!
バンビ 曲もラップも超カッコイイから!!
sato 曲の感じがカッコ良いから、好き♪
さがみ連珠 嵐mの一人一人がレベルアップして作り上げた新曲なので、
というのもありますが、私自身が気に入っている曲調だからですね。
友里恵 最初の方はあんまり好きじゃないけどサビとか大好き!!
まゆ 出だしとサビが全然違ってて、何か気に入ってるーー!!
なんてたって、大野君の声がいっぱい聞ける!!
なっつん ニノと大野君がメロディを歌ってるからちょー好き。
ニノカッコイー&サイコーーー。
ゆうき ビデオ買ったときから大好きvv
でも全部すきvv
みみ ラップもいいし(翔君☆)サビ(大ちゃん)もまじイイ!!!!!他の曲もよすぎ!!流石あらしぃ〜♪♪
相葉チャン&松潤が、ラップをやっていたのが、チョ〜〜〜!!!よかった★☆
SAORI satoshi.......love>_<"
るる 初めて聴いた時から大好きな曲です。この曲を聴くたびに癒されてます★嵐ありがとう!
Haru 兎に角格好いいでしょうぉv 色っぽい彼らの歌声とダンスにうっとり♪
トモミ プロモはカッコイイしみんなのラップが聞けるし、何よりこの歌自体が大好きですっ(>▽<)!!!
riku☆ 嵐のメンバー全員のラップが聞ける!こんな得な曲はない!
今野柊瑠 翔君の、ラップカッコいい!翔君サイコー♪
あやか ラップをみんなで歌っているところがいい
秋築 かこいいの感じ*^^*
ぴよ あの歌にはほんと惚れます☆
さちこ かなりツボ☆!
s.n 聞いててても、いい曲!!!心、やすまる、曲でしょう!!
彩実 翔君のラップカッコイイ!!
ちか ラップが良いね☆
PN・バンビLOVEさん この曲は、ラップが面白いです。サビの部分がラップ担当の翔君と
メロディー担当の二宮が、混じっていてよってもいい!
しかも何回聞いてもあきないです。最後に一言!やっぱ櫻井カッコイイー!!
あず かっこいいし。相葉ちゃんのラップがあるからぁ〜!!!!!
おぐも やっぱにのと大ちゃんのすばらしいハーモニーが魅力っす☆
さとけい ラップ
akiho やっぱり翔くん自身が作ったラップでしょ!!かっこいいーvv
あと、翔くん以外のメンバーもラップしてる(?)トコもいいですね!!サイコー
aya* とにかくすべでがカッコイイ☆★☆
サビの部分サイコ→
のぞみ 松潤・相葉ちゃん・ニノ・大野のラップがきけるし、なんか、感動した

ツヅキ→

モドル