嵐☆心理テスト

By あやぴよ

診断は下のほうにあります*^-^*

『大野智編』
大ちゃんは嵐のリーダーです。次期リーダーを探しています。その候補になんて言う?
『松潤編』
筋肉もりもりになってパワーUPした!?松潤が綱引きしています。ロープの先にはいったい何が?
@ゾウ A車 Bおなじく筋肉もりもりの人 C女の人3人 D大きな木
『二宮和也編』
あなたはにのと公園のボートに乗っています。水がかかってあなたの体にかかりました。どこにかかった? 
『翔くん編』
陸上大会男子100m走で絶対1位と思われていた桜井選手がビリに。その原因は?
@転んだなどのアクシデントがあった Aカゼなどで体調が悪かった B失恋など精神的な悩みがあった 
『相葉雅紀編』
ある人のラブレターを盗み見しました。()に入ってたのはどの言葉?
「こんにちは。相葉くんと出会って1年。毎日あなたのこと考えてます。
よかったら私と付き合って!あなたの()になりたい。A子より」
@太陽 Aオアシス Bアイドル C小悪魔
『みんな編』
大ちゃんが4人の占い師のとこにいます。誰を選ぶ?
@的中率100%の二宮占い師A的中率80%の桜井占い師B的中率50%の松本占い師C100%はずれる相葉占い師
『番外編』
これからタッキー王子様のお妃選びの舞踏会に行くところです。何色のドレスを着てく?
@白 A赤 B青 C黒
『ニノU編』
ゼリーにアイスを乗せ、パフェ風にしたデザートをニノが考え出しました(笑)
あなたに名前を付けてもらいたいんだって。どの名前を付ける?
@ゼリーフェ Aパフェリー Bパフェゼ
『松潤編U』
あなたは松潤とトンネルを歩いています。トンネルの向こうは快晴です。さあ、トンネルを出てひとこと!!
『みんな』
嵐みんなで飼っている(笑)ヒツジ、イヌ、ウシ、トラ、ウマを連れて旅に出ました。
でも旅の途中で捨てていかなければならなくなりました。どの順番で捨ててく?
6/24up 『相葉くん編』
相葉くんの手の中に木の実が7つ入っています。いくつ腐ってる?
6/24up 『翔くん』
あなたは翔くんと靴を買いにやってきました。どういう基準で選びますか?大切な順に答えてね。
@はきごごちA値段BデザインC素材
6/24up 『大ちゃん』
森の中を大ちゃんが歩いていました。そしたら道に迷ってしまいました。一軒の家がありました。そこから出てきたのは?
@おじいさんA若い女性B子供Cネコ

 

☆診断☆

☆『大野智編』☆それはあなたが好きな人に告白するときの言葉です!! 
☆『松潤編』☆あなたが恋愛した時の状態がわかります。
@=恋をすると勉強・仕事が手につかなくなるタイプ
A=恋よりも勉強・仕事優先タイプ
B=恋と勉強・仕事の両立可能
C=両立させようとして中途半端になるタイプ
D=しっかりと両立するタイプ(ちなみに私は@だったー。恋に熱い女なのよ!!・・・笑)
☆『二宮和也編』☆それはあなたが一番自信のあるところです!!
ようするに、水が顔にかかったと答えた人は顔に。
足と答えた人は足に。ひそかに自信を持ってるというわけなのだ〜。
☆『翔くん編』☆あなたのイジワル度がわかります!!
@=表面ではやさしいけど、人の失敗を楽しむ悪魔
A=気まぐれからときどきイジワルになる
B=本当にやさしい天使みたいな人(私@だった。ショックだよ。あああ〜悪魔なのかい!!)
☆『相葉雅紀編』☆それはあなたに欠けてるとこです!!
@=バイタリィティーが欠けてます
A=安らぎの魅力が不足!もっとやさしく。
B=素直さがない。たまには甘えなさい
C=いい子すぎる!誘惑しちゃえ!!
(なんか今回の意味不明じゃん。選択肢だけでもかなり笑える!!付き合ってって無理だっつーの)
☆『みんな編』☆浮気度がわかります!!
@=あなたは浮気しません
A=浮気するかで悩む     
B=少しくらい浮気しちゃう
C=絶対浮気します
(うちは@だったよ。浮気しないのねやっぱり・・・笑)
これはなんかニノが占い得意そうかな?と思ってやってみました〜。
相葉くんはなんかすごいこと言いそうだから(笑)
☆『番外編』☆あなたの結婚する時期がわかります!!
@=早婚型!!20歳前後で結婚!!
A=電撃結婚型!!好きになったら即ゴールイン!!
B=25歳までに結婚!!結婚後も仕事は続けます。
C=晩婚型!!でも、玉のこしに乗れる!!
(うちは早婚型!!20歳前後なんてうれしいもんだ〜)
☆『ニノA編』☆恋をするとあなたはこうなります!!
@=キレイになる!!
A=ひとりでボンヤリ物思い・・・
B=好きな人の前で緊張してみんなにバレる!!
(うちは@だったー。ほんとはBな気がするような・・・)
☆『松潤U編』☆それはあなたが生まれた瞬間に思ったことです!!
(うちなんて「やっと出れたー!!」だったもん。生まれてきた時に、そんなことを思っていたのね・・・笑)

☆『みんな』☆あなたにとって大切なものの順番がわかります!!
ヒツジ=家族、イヌ=友達、ウシ=プライド、トラ=お金、ウマ=恋人になってます。
早く捨てたものがいらないもの、最後までとっておいたのが一番大切なもの!!
(うちは最後がウマだったよ。やっぱ恋人なのねんvvv始めは家族だった・・・ごめんよ)

☆相葉くん☆それはこれから結婚するまでに失恋する回数です!!
(7回って言った人はかなりショックかも!?)
★翔くん★それは異性を選ぶときの基準です!!それぞれ、次のことを表しています。
@=スタイル(全身)A=収入(お金)B=ルックス(顔)C=性格
☆大ちゃん☆ズバリ、それはあなたの心配事です!!
@=将来A=仕事B=お金C=恋人(これって当たってるのかな??)

本文はあやぴよが掲示板に投稿したものです。