☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なりきり嵐アニメ

By あやぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『みんな』→「美少女戦士セーラームーン改め美少年戦士学ランストーム」

みんなに幸せを与えるため、平和を守るため毎日活動中。
決めゼリフは「嵐にかわってお仕置きだ!!」

 

『相葉雅紀』→「サザエさん・タラチャン」

みんなの心をなごませる優しいコ。たまにおとぼけ発言連発!!
今日のサザエさんも要チェック!!  

 

『二宮和也』→「アンパンマン」

みんなに夢と希望を与える正義の味方ニノパンマン(笑)
バイキンマン攻撃もバク転でスイスイよけます。
水にぬれると泣き虫になっちゃいます。 

 

『松本潤』→「アルプスの美男子(笑)ハイジ」

純粋な明るくカワイイ元気なコ。
フライングもお手の物!!みんなでラッリホー♪ 

 

『桜井翔』→「名探偵コナン」

頭のキレとサッカーのうまさにはみんなもホレボレ。
どんなことでも大解決!!小五郎を眠らす技は子守唄ラップ(爆)

 

『大野智』→「ドラえもん」

みんなから頼られるスーパーロボット!?
「無」になることが多いようで道具を間違えることアリ。
ボケてるドラちゃんなのでした(笑)

 

麻衣のコメントはあくまでもおまけです。
本文はあやぴよが掲示板に投稿したものです。