[Easy Crazy Break Down]についてのコメント
83件の投票があります。

お名前 コメント
もも かっこいい!
あき かっこいい曲なので、初めて聞いた時から気に入っています
りこ☆ オトコを感じます!!
すっごいカッコいいよねえ・・・
☆★文★☆ かっこよくっていい曲
ちあき かっこいーからしかもねるときいつも聞いてるよ
あさみ バレーが好きで春高見に行ったら嵐が歌っててそのときからすきだから☆バレー大好き♪
ゆっき 春高バレーの時の歌ってる姿が印象的でカッコ良かったから♪
ゆきえ とにかく大好き!!!!
郁☆翔 この歌大大大好き!!
COOLな嵐がステキッ!
あず この曲はカッコイイ
ユカ 歌詞がカッコイイし、春高で初めて聞いたときから大好きでした★
@iba 春高バレーのイメージソングだし、バレー部でおちこんでいる時、勇気がでた。ありがとう嵐のみんな(>0<)
あんこ 歌詞もメロディーも絶品!
くみこ とにかくかっこいい!!!!
ダーリン バレーの曲だったから
れ・・・ この曲は嵐の曲の中で、2番目くらいに好きな曲で〜す★
ちなみに1番は時代。
和葉 曲もそうだけどダンスがカッコ良くて好き!!相葉ちゃんのソロもあったし♪
なお☆にの リズムがいい感じでのりやすい!!
ついでに★にの★のソロもあるので・・・♪
みかん 嵐に凄く合ってる!!嵐の曲の中で1番好き!!
えみ まじカッコイイ!!
なみ この曲もすごくカッコイイ!!
あい かっこいい!!
みさき 春高バレーで見た生嵐を思い出す〜!!
MAKI 勢いがあってかっこいいから。恋愛ソングよりこういうののほうが好きだし。(笑)
あい カッコいい曲だから
真保 かっこいい!
まり バレーのとき始めて聞いて超いい曲だ〜〜っておもった。
みな かっこいいよ。
なな 嵐って感じでかっこいい所が好き☆
亜美翔(あみか)  すっごくかっこいい歌だと思います!!嵐みんなのイメージにも合ってるし大人っぽい曲だから大好きですっ!!
ににょ☆ やっぱりカッコ良い曲だからです!
恋ブレみたいでダイスキです☆
最高です!ぜんぶ★
RIE☆ すっごくカッコ良くってとにかく好きv v v v v
でも嵐の曲はみんな大好きv v v v v v v v v v
MIKA この曲は、春高バレーで流れたときから好きでした。
☆プチプチ☆ バレーの時に、流れていたので、(テーマソングだったので)
気になっていました☆この曲大スキです☆
あさみ とにかくカッコいい!
さおり 一回聞いたことがあったから、サビを少し歌えるから、曲がいいから!
結構好きです。
kyouka 嵐の曲ってかんじvvv
バレ−ボ−ルやってたし.
愛蘭 かっこよくて、元気になれる曲!!
山田 大人っぽい感じの曲でカッコいい。
絵梨菜 とのかく、ちょ→イイ→曲!!
 カッコよすぎる嵐☆
いちご☆ 春高バレーの曲だしちょ→かっこいい☆
ゆっち 春高の曲だし、曲調がすっごく好き☆
アリィ カッコイイ!春高で代々木で歌ってる姿もステキでした☆
ひみこ 春高で聴いた時から気になってた曲です。
ミー スッゴクかっこいーから
AKIHO 曲の雰囲気とか歌詞とかもう全て好きです!!
カッコイイです!!
ともえ 曲調がめちゃめちゃカッコイ〜☆★☆★
ナツ かっこいい★
さおり COOLな嵐ってカンジで、すばらしくカッコイイから(≧O≦)
みさ かっこよく踊ってる嵐が想像できるから★
ゆみ なんかかっこいいから〜!!!
七菜 早口でかみやすいけど格好いい!
aya 大人っぽい曲。
みお 初めて、春高バレーで聞いた日から、惚れていました。
ひみちゅ! カッコイイ☆
ダブルバンビ 歌いやすいしかっこいい!!
ゆう どことなくバックストリートボーイズを感じさせるサウンド。めちゃめちゃ意外でした!

ツヅキ 


モドル