いきなり問題!

お受験戦隊でわかるあなたの今後の運勢。(いきなりッスよ〜マジで。笑) 

テストなるもの初めてしてみました。
やってみてくれた人いるのかな??
初めてでドキドキの結果はこちら!↓

☆相葉ちゃんを選んだあなた☆

 今後のあなたは相葉ちゃんのおかげでスーパーアイドル度が2割増し!
 今年の夏は、あなたが主役です!
 相葉ちゃんのようにアイドル路線一直線度90%!!

☆にのみ〜を選んだあなた☆

 音楽(特に楽器)で成功確率がアップ!
 カラオケに行ったら早速、「愛の嵐」を歌いましょう!
 そしてギターも弾いちゃいましょう(笑)
 カラオケで主役度ナンバー1ですよ、この夏は。

☆松潤を選んだあなた☆

 今年のあなたの夏の運勢は・・・。亀のように静かにしていた方が無難です。
 みんなにイジクられる確率が高いので、要注意!
 でも、夏の後半からは運気上昇!
 みんなにかわいがられるので、後半の幸福度はナンバー1!
 我慢が大事ッスよ!

☆翔ちゃんを選んだあなた☆

 この夏の勉強運、急上昇!!
 どんな難題も翔ちゃんがついていてくれるからスラスラ解けちゃいます。
 でも油断は禁物。自ら進んで勉強することで更に学力はアップですよ〜。
 夏休み明けにみんなから尊敬されること間違い無しの運勢です!
 この夏はラップにも挑戦してみましょ〜。人気運もアップしますよ!

☆大ちゃんを選んだあなた☆

 今年の夏は・・・。ボーッ過ごしてしまいそうです。
 食べては寝ての生活をしていると後で痛い目みますよ〜。
 でも、大ちゃんのように運動に心がければ大丈夫です!
 腹筋を鍛えて歌唱力をアップさせましょう!
 汗をかけばかくほど、王子の力で魅力はアップする一方です。
 健康運ナンバー1も夢ではない!?

 

以上、意味不明なこの夏の運勢でした(笑)
参考になりましたかね〜??
はっはっは〜。次回はいつになるのかわかりましぇ〜ん。

以上、ひよこの掲示板の投稿でしたー*^-^*