[星のFreeWay]についてのコメント
31件の投票があります。

お名前 コメント
ウメコ なんか聞いたとき懐かしい感じでした☆
みぃ 今日ドライブしながら聞いていて、一番感情移入できた曲でした。一人でドライブするのがすきな私だけど、
この曲を聴きながらだったら二人でドライブしたいな。
めっち♪ メロディー、音がキレイッ♪♪
純なカンジがスッゴクいい!!
曲のテンポが好き。
奈々子 超いいじゃん!!
その一言やね。
きょん 大野くんのソロがたまらなくステキ〜〜
さと 大野君のソロの声が素敵〜☆♪
松子。 歌詞もメロディーも・・全部ひっくるめて好き!!!!!
あすか サビすごいスキ★☆星が降ってくるようなカンジがいい!
クローバー とにかく好き*でも、一番は、HОRIZОNです@
メロン サビがナイスゥ〜〜♪♪♪
嵐、みんなの声も、大人っぽい!?
☆えいこ☆ さわやか!!果てしない感じがとても好きです。
ハワイ行きたかったけど、この曲で
すごい満足です(でも行きたかった/笑)!!
この夏は、FreeWay突き進む(爆)
和菜 この曲を聴くと、ハワイイベを思い出します!!
プールイベントに向かう途中の、バスの中で、メンバーが注意事項を言うビデオの中で、かかっていた、思い出の曲です♪
ハルカ メロディーが頭の中に残るぅ♪
えりな もちろん全部スキなんだけど、
なんかずっと聞いちゃうのはコレです★
ニノの声が一番でかいから(笑)
やよい とっても、いい曲だと思った!
えみ メロディーがきれいだし、夏っぽくてさわやかな感じがして好き!
オープンカーに乗って果てしなくまっすぐな道を走っているかんじ♪隣にいるのは…?(*^0^*)
ちさと ☆この曲を聴くと、『青い空、白い雲』って
 清々しい感じがして凄く心がス−っとします。
まみ 聞いててここちよい★
林檎 さびの部分の音楽がめっちゃすき★☆
ニッシー メロディがたまらなく好きです
emiko 大野君の1番目のソロの歌い方がなんとなくミュージシャンぽくて良くて、曲自体も夏っぽかったので。
ゆーこ なんかスキ★
かな ノリがすごくいい
サトる サビの後の「ずぅ〜と、ずぅ〜と、ずぅぅうっと〜」(←スイマセン)のところが好きでス♪
なおみ 情景が目に浮かんでくるようです、ずっとずっと〜♪っていうところも2人の愛がずっと続いていくという意味にとれてロマンチック。
「このまま行こう、2人で行こう!」って言われたい!
なを これは曲とアレンジが物凄く凝ってていいんですよ。多分みんなパッとしないかなって思うかも知れませんがじっくり聴いてみてください!FreeWayですよ!まさに。
ちょっと嵐には大人過ぎかも。こんな曲があっさり歌えるのはまだまだ先なんだよね。でも実力がもっともっとついたら歌いきれる!
あやか やっぱりハワイソングだからです。
今回のStand up Hawaii!!は相葉さんファンの私にとっては
いろいろな意味でとっても思い出深いツアーだったし。
この曲はその時の事を思い出させてくれるんで大好きです。
まったりした雰囲気も好きです☆
みーやん 聞いてて気持ちいい。。
sato 何度、聴いても飽きない〜凄く良い曲!
コレ聴くと、ハワイイベのことを思い出すぅ〜

モドル