[投票結果に戻る]

[15th Moon]についてのコメント
24件の投票があります。

お名前 コメント
あず★ すべてが良いデス<^−^>心にひびいてくる感じ!!!!
'0 'a すべての曲を好きですけど... 何か...この曲 ステキ♡
いあり 大好き
μ トラックがあやしげでかっこいい☆
かさん いい曲!!!!!!!!!!!!!!
asami なんか、恋はブレッキーみたいなかんじで、とってもいいです!
ちょっと切なげな所がステキ〜!
恋はブレッキー以来の感じでいい☆コンで早く聞きたい!!!
vivian テンポが良いし、何より曲調が綺麗だからです。
切な系の曲より私はコンでこちらに期待してます。
あゆみ リズム的にすごく好き☆
ホント言えば『できるだけ』と迷ったんですけどね^^;
SA すっごくカッコいいです(*^_^*)コンでみんなのカッコいいダンスが目に浮かびますっ(笑)
natsumi 間奏の所とかメロディが良くて好きです!
和美 USOで流れた時から気になってました!実際に聞いてもとてもいい感じの曲です♪リピートしまくって聞いてますvv
まこと 何だか異世界ちっくというか幻想的というか・・・
世界観が単純に好みだったので。
かな 一言でカッコいい!!
たんぽぽ  メッチャかっこイイ!!から大好き!
めぐみ あの重低音が最高☆
なんとも言えませんv
椎依 ホントはテ・アゲロが好きなんですけど、今の季節雨も少し多いので。
っていうか、あの曲調はマッキ−(槇原さん)っぽくて好きなんです。
潤子 音全部が好きvv
コンサートで炎が出てきそうだし大好き!!
音源がイイ!!!!コンでクールにカッコよく決めてもらいたい〜vv
みずほ 嵐らしくていい☆
クールな感じで大好き!
いあり かっこいいねぇ。
usoの時からめっちゃいいなぁっと思っていました
夢樹 踊りがカッコいいっぽい!!
桃羽 「恋はブレッキー」にタッチが似てますね。ダンスを加えて踊ったら、すごくキレイだと思う。映えるし、魅せられる。