[投票結果に戻る]

[Blue]についてのコメント
156件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
智子 大野さんの美声がとっても良いです!!
みゆ ニノソロ、大野君ソロ、松潤ソロ、全員☆
どれも最高☆
りえこ 聞いた瞬間にピンときた(笑)ニノと松潤のソロが良いです♪智さんの間延びした声がまた素敵☆
ぴぃこ めっちゃいい!!!最初聞いたとき泣きそうになった(>_<)
にのあや ニノのソロがあるから、1番すきぃぃぃ(≧∀≦)
りり 歌詞がいい!!涙がこぼれます☆
どらちゃん やっぱニノのソローでしょ。
にののそら バラードが好き。
和山杏子 いや〜ニノ&大野君&松潤のソロがE→!
かぁずぅLove 二宮君に歌ってもらいたい!!!!!!!!
唯# メッチャメッチャエェ曲!!!!!
このアルバムの中で1番お気に入りデス♪
ソロがすっごい良いのと、切なくて好きです。
I☆LOVE★NINO ニノの、ソロがすごく好き!!
サイコー(@>▽<@)(7/27(日)14:06 u079.d236215061.ctt.ne.jp)
AKI 松潤のソロに感動!彼のバラードが聴けて嬉しい!
斉藤 夏未 切ない曲調が好き。
えりこ 最初アルバム聴いたとき、どれもいいな〜って思いながら聴いてたんですけど、『Blue』はすごい一番印象的というか、すごい私が好きな感じの曲でした☆毎日この曲だけは欠かさず聴いてますよ♪
きりん にののソロが最高すぎっ★
るな 切ない感じがすんごく良い☆
理奈 歌詞とメロディーがすっごいあってる♪
はるか ニノのソロ最高!曲もせつなくていいかんじ。
ちぴろ 詩とかがすごくいい!
ちえ ニノのソロがすごく、感動した!!
さち 大野君のソロが最高☆何度聞いてもいい★
☆SAYAKA☆ 全体的にいいです!!
にぁお ニノのソロが最高!!
ピー達 渋くてよい。控えめ系でよい。
アキコ 歌詞も好きだし曲も歌詞と合っている感じが好き
ちかこ 泣ける(;0;)コンで聞いたら号泣だよぉ(;0;)
ひとみ まず,ニノから始まるところ!!そして松潤のソロがあるところ!!!
おっとりしたメロディーがいい!!聞いたとたんいいと思って友達に勧めました!!!
あき 松潤さいこ→☆☆やっぱバラード上手いです!!
恵ちゃん バラ−ドのいい曲です。
ハル☆  バラードって基本的に好きなんですけどBlueは最高です。コンサートでも、生声で聴きたいです。
みく ニノソロ最高
たけぴん 歌詞が切なげでいい。
モモ★ 松潤のソロパート大大大大好きっ★☆
感動した〜〜♪
松潤の歌声がすごい良かった!!
めぐみ 一人一人のソロが入ってるしバラードだから一番好き♪
奈央 みんなのソロがあるから☆★
特にニノのソロが…vvv
郁恵 サビも全部イィけど、最初のニノのsoloが特に最高っ☆★感動ですョ♪
なつ なんか、切ない歌詞が、いい感じ!松潤・ニノとかの、ソロもかっこいい〜〜!
ソロがたくさんありますし、メロディーも最高です!!!
asako 最高にせつないバラードだし、ニノからはじまるところがいい!
松潤大好き♪ 松潤のソロがいいかんじ♪
翔莉  歌詞が・・・もう最高!!
まき 松潤のソロに感動した。
美緒 歌詞が好き!!曲調が好き!!私、遠距離恋愛中で、歌詞とかめちゃめちゃかぶって、聞いた瞬間涙が止まりませんでした・・・。
hananan メロディーがとにかくきれい!
ニノくん 良い音楽
nao ニノのソロからの始まりがとっても良い(^o^)
岡崎 嵐の今までにないような、優しく、美しいところがイイナって思ってます☆☆
あきほ ホントにいい曲!!
ニノから始まるソロも、メロディも、歌詞も。
曲の雰囲気も大好きです☆
何回も聞いてもう余裕で覚えちゃいました!
会いたい♪なんかジンときた。
初めて聞いたときから、曲調と歌詞すっごい感動した曲だった。
癒される曲です。
とくにニノ担やからめっちゃ気に入りました。
すっごい好き!特に、ニノのソロがぁ カッコよすぎ
ぁゃヵゝ 松潤の声さいこぉ↑
**さおり** この曲大好きやもん!!!!!!!!
りょん 松潤の声に感ドー♪♪♪自分の気持ちとも一致するし、すごいせつない。最近涙もろいになったし、素直に泣けます・・・(涙)
嵐って元気系だけど、バラードでもいける!!!!!
nanami にのカッコヨスギ☆
嵐 I LOVE YOU! もお、超すき!とにかく、切なくて、ニノ&大野くんの、声が、
ステキ〜!櫻井君だ〜いすっき!♪逢いたくて逢いたくて夢で、
君を抱きしめている♪この歌超好きです。もう、覚えました♪
のり いっぱつめに聞いて号泣してしまいました・・・。歌詞がすっごくいいかんじです。ニノのはいりが最高!!
さーこ Lucky Manも好きだけどvやっぱしっとりバラードも好き!!
智さんのあま〜いエンジェルヴォイスはたまりません(爆)
じゅんくん 潤君の甘い声にまいりました。
ニノ君のうまさにも脱帽ですが、雰囲気があるのはやっぱり潤君かな。
なぜか潤君の声聞くと鳥肌がたって、17歳の頃を思い出します。

OLD