[投票結果に戻る]

[Crazy groundの王様]についてのコメント
13件の投票があります。

お名前 コメント
バンビ☆ 耳にいい曲ってカンジがしてスキ!
優子 やっぱり翔君のラップがいいです
まい サイコーだね。この曲しかないっしょ!!
奈々w 大cのソロがいいし、曲がカッコイイから好き!!ww
内緒 櫻井のラップが最高vv頭の中でリピートv
サビもラップもすんごくカッコイイ!!
ダイスキ!! 翔君のラップサイコー!!あの声マジダイスキ!!この曲2番目に下じゃないですか!!何でぇ〜(涙!!最初はどーでもよかったけどどんどんハマっちゃいましたvV
木更津キャッツアイ 全部大好きなんだけど、特にこの曲の翔君のラップが大好きです!!
他の曲でも翔君歌上手くなったきがする〜☆
若奈 翔君のラップの所にホレました/笑
ノリも良いし「コンで絶対盛り上がる」
と若奈は思う(>+<)
パイン♪♪ 曲のカンジがカッコイイ!!!
初めて聞いたときからこれだ!!!と思いました。
あき メロディーが好きですvvv
翔w/z麻里 翔クン作詞のラップが大好きです!
会話っぽいラップにハマりました^^