[投票結果に戻る]

[できるだけ]についてのコメント
38件の投票があります。

お名前 コメント
TIKOKU 歌詞がいいし、サビがたくさんあるのもいい!
まりこ なんか好き!!
まりな 歌詞がめちゃめちゃいいと思います!
共感できるしイントロとかも明るくてキレイでいい曲だと思います^^
ノブオ なんか、みんなの魅力があふれるって感じがスキ。
まぁきぃ 「変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ」という歌詞に納得しました。とにかくいい歌です。
相葉ちゃんlove 明るい曲で・・いいんじゃない!!!
おまちゅ サビが私的に大好き
♪♪♪ 歌詞が共感できる@^。^@
未来のスター さわやかでいい感じ!!早く夏コンで聞きた〜い☆
めぐみ かわいくてだいすき
てんちゃん 歌詞がいい!なんかうんうんってなる。
ほし メロディが大好きです♪
マリナ めっちゃ青春☆ソング〜〜♪さわやかなメロディー♪がイイ感じで好きです!!
藤堂あゆみ ラジオで「できるだけ」を、できるだけかけてほしいと思いました。・・・・それくらい好きです。
とも 歌詞がいいです!「君の役に立てるかい?」なんて、当たり前じゃない〜!と思ってしまいました。
あっきー CMでも聞いているから。
未織  この曲の歌詞がかなり好きなんです!!!
サビのとこがすっごく共感できるの!!!!!!!
くまき 歌詞と、サビのメロディが大好きですv。
ミク 歌詞がすごく好き☆共感できる!
しかも大野君のパート多いし♪
綾翔 なんだかちょっと泣けちゃうんですよね。
めぐっち ピノのイメージソングになってるし覚えやすい!!
元気のいい曲♪
sara 詩が最高!!変わらなくちゃいけないんだけどねぇ。。
ようこ 大野くんの声満載で、聴いてて癒されます!テンポも良くて、楽しくなっちゃう♪
makot さびが好きです。ノリもよく歌詞も素敵だと思います。
おもしろい曲。ピノでも流れてて、
口ずさんじゃぃそうな曲vv
☆来夢☆ 嵐ならではの明るい曲でだいだいだぁ〜い好きですっvvv♪
能活 なんか、勇気がでる
メカ沢 on sundeyみたいだから
櫻井バンビ 歌詞に共感できるからです!!!
しおり 曲も歌詞もいいし、なんといっても嵐っぽい☆
にの祭り 大野君のフェイクがいい感じ!
あや 翔kがとろけただけはある!サビの歌詞はずどんと来ました☆
大宮SKのK 曲調が大好きです。
ちむ 甘酸っぱい感じ。
クロ とにかくメロディがいい☆
あみ リズム感が大好きです!!歌詞もイイなぁ〜って思いますw
ゆりこ☆ みんなのソロがあっていいかんじ☆
アラシ あらし・嵐・アラシ