[投票結果に戻る]

[どんな言葉で]についてのコメント
67件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
あゆね 嵐全員のソロがあって曲もイイ感じ♪
さおり みんなのソロがあっていい感じデスoメロディ♪もスキ!!
愛美 最初のみんなのソロが好き★☆好き好き好き好き好き☆★てか全部好きなんですけどね(笑)
CHERRY みんなのソロがあるし、メロディーも夏っぽくてイイ感じ☆
とも なんかやさしくて癒されます☆
あや 音といい、メロディといい松潤の声といい全て好き★
よしこ なんか聞いてるだけでいやされる。一生懸命だな〜。
まぁきぃ 「どんな言葉で君を勇気づけるこんな僕でも君の役に立てるかい?」この歌詞を聴いて、嵐のメンバーに言われたいと思った。
えり 今までにない感じで大好きです!!かわいい☆
モモ☆ ソロあるし、もう全部好きvvv
ゆき さびが夏っぽくていいよう!みんなのソロもGOO!
もえか 一人一人のソロもあるし、結構好き☆
大石加代 ニノ最高〜!!!!!今これを見ながら聞いてます☆
嵐大好き メンバーのソロで櫻井くんの歌声が聞けるとこと嵐の歌の上手さが再確認できるとこです
あ〜ちん とってもいい曲なので・・・大好きですv!!
R.S ソロの部分が5人ともあるので好き!!!
あと、歌詞の「どんな言葉で〜」の部分ですごくノリノリになります。
しょうやん みんなのぉソロがぁめちゃくちゃいいよぉぉ!!とくに、ニノと翔くん最高ぉぉぉぉぉ!!!!!
ちかこ コンで一番聞きたいかも!!一人一人のソロが多くてコンで盛り上がりそう☆☆
きらら 相葉ちゃんのソロ最高!☆☆☆
まみ 嵐みんなのソロがあって、のりが良くて最高!!
よりこ 歌詞がかっこいいです!
☆麗子☆ もう最高!!!!!!!!
さとしvV どの曲も好きやけど、これが一番好きっ!!最後の智サンとみんなが掛け合う?てか重なるとことかめっちゃ好き!!!
LIZ 全員のソロがあって最高!
みづほ やさしい。あたたかい。
あかね 翔くんのソロがあるから〜
真ぃ やっぱ、相葉ちゃんのソロが気に入ったよぅ☆カッコいい
カズミン 相葉クンのソロが最高!!
ソロがあるから
ああう 始まりの翔くんの声がいい〜♪
しょん 楽しくなる曲です!!
たりののあっぷっぷ♪ この歌を聴くと元気になれます(^^)
ニノの歌声にノックダウン。。。
ぱーこ 全員のソロがあるのでサイコー!!!
なおみ なんてったってみんなのソロが聞けるので最高です☆★☆
Love2000 雅紀のしっとり声に萌えてます
あやの この曲大好き!!
メロディーもかっこいいし、なんていったって歌詞が最高!!!
ゆか マジソロカッコ良すぎぃ!!!!倒れちゃッタよ(笑
曲調も良いしこの曲大好き♪♪♪
ぽんジュース カッコイイ〜!!なんとなく2台の車に分乗した嵐クンたちが髪をなびかせて海岸を走ってる映像が浮かんだ!!
まゆ みんなのソロが多いvv
あんまり聞けない翔君のラップ以外のソロが聞けて感激です><
arara 全員のソロが聞けるというのは今までになかった感じでヨイと思います。凄く好きです。
一人一人の声が聞けて良い。元気がでる
ミク 曲ちょうが...v
nori いきなり翔君のソロから始まったこの曲、それだけで満足と思いきや、バンドっぽいカッコイイイントロからメロディーからさびから全部私好みです。嵐のチームワークを感じさせる一曲!大ちゃんのシャウトも最高!!
めぐ みんなのソロがあって、ノリがあっていい曲!!
初め聞いて一目惚れした曲がこの曲!!!!スキ☆
しのぶ みんなのソロ部分があってとってもよい曲!!
ゆう 最初に翔君のソロがある
ひかる 全員のソロが聞けるし曲的ににもすごくいい♪ 
元気でそーな感じぃ!!
小6のあかね 歌詞といい、メロディーといい聞きやすくて好き!
かばち のりも歌詞もメロディも最高!なんてったって5人のソロがあるのが素晴らしい!
hiro 相葉担としては、最高です。曲のノリも良いし。
次はこのまま瞼を閉じよう!は、最高です。
riho ソロパートがたくさんあっていい感じ!
曲のノリも最高★
絵梨菜 翔くんのラップサイコ〜(^0^)
とにかく、いい曲〜!!
にの かっこいい
なつみ 一人ずつのソロがあるところがいいです☆曲も夏っぽくて大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まり 相葉ちゃんのソロがあるから雅紀担の私にしては嬉しすぎるvvv
特に「次はこのまま瞼を閉じよう〜♪」ってトコがヤバイッ(*^▽^*)♪
ノリもぃぃし大好き!!!!
★なみこ★ 夏を感じさせるメロディと歌詞ですごく気に入っています☆
全員のソロもあって満足度100%です☆(7/12(土)18:05 proxy01ra.so-net.ne.jp)
とも ソロがいいなあ〜最高♪アルバム聞きすぎて毎日夢に嵐が出てくるよォ〜!ありがと☆嵐!大好きだよ!いつまでもいつまでも☆(7/12(土)17:25 tctvnet24024.ccnw.ne.jp)
ハルっ子 フォークっぽいメロディーで聞きやすいところ。
もちろんみんなのソロがあるのもいい。
ai 曲が好き

OLD