[投票結果に戻る]

[PIKA☆NCHI album version]についてのコメント
14件の投票があります。

お名前 コメント
みなみ やっぱりこの曲が1番好き!♪
よん あんま普通のと変わらないんだけど、翔kの「う!」ってやつが入ってさらによくなったかんじ☆ww
マイコ かっこE→曲で、嵐がLOVEになった理由もこの曲をきいて好きになったから☆ミ
清水絵美 櫻井翔が、かっこいいし、すごく歌も、上手いから
それに、嵐の、初主演映画ピカンチLIFEISHARDだけどHAPPYで、すごく、歌と、あっていたからです。
あゆ@にの この曲は嵐の曲の中で一番好きな曲なので☆
アルバムバージョンで、翔君のOH〜って声が入ってるのがたまらない。
ドラ焼き すごくかっこいー!
まいにちきいてまーす!
映画見てからすきになったよ!
田村奈央 とても好きな曲だからです
勝  彩 すべてが好きです!!
青木 歩 PIKA☆NCHI好きでいつも毎日聞いています。私は相葉君が好きです。私はこれからも応援します。
勝  彩 翔君のラップがよかった!!
翔子♪ ワイルドなボイスのこの曲がやっぱり好き!翔君の声、最高です♪
さや★ さっきの間違えました。ごめんなさいm(_ _)m翔君のラップがかっこいいのは、PIKA☆NCHIでした。
まや バックの音がいい
佐藤 奈菜 声がいい