[投票結果に戻る]

[身長差のない恋人]についてのコメント
24件の投票があります。

お名前 コメント
へっくしょん iidesu
メロディがすごっくいいです!
翔子 こんなカップルになってみたいものです。
へっくしょん 「広げた腕より無限だよ、もう果てなく続く〜」
の部分がと〜〜〜〜〜〜っっっっても
スキです★☆
瑞★  私もすっごい身長があってあんま大きい人も嫌だけど、自分よりは大きい人を好んでいるからデス(。´・ω・)
すずね 彼氏と1センチしか身長差がないのでいつもスニーカーの私的にはすごく励まされる一曲★
あむろ 私も身長差ない恋人がいてタイトルを聞いたときにはどうも気に入らなかったんですが、「空までの距離にすれば同じさ〜」って歌詞がすごく素敵で感動しました。
ヒトミ 歌詞がカワイイww いい曲〜v
みこと とにかくいい曲ですね!!
mari ノリがよくてサイコウ!! 前奏のコーラスとサビを聴くと
わくわくして気持ちがたかぶってしまいます。
「いつも そばで 抱きしめる Night&day」っていう歌詞も
やさしくてだいすき。 夏コンで聴けるのが楽しみです!! 
「ごめん、スニーカーばかり履かせて」って歌詞が大好きです!!
あたしはちっちゃいからそんなことは言われないけど、なんかほんと、彼女さんを大切にしている感じが伝わってきます!!
華梨子 Lucky Manから、変わる瞬間がつながってる所が、すっごく好きなんです!しかも、私身長170あるんで、まさに「身長差のない恋人」かなって(笑)っていうか、普通に一押しです♪
ちゃっぺ 自分の事のようで共感しちゃう!
あや メロディがすごくすき!
ぷー 最初と最後のメロディーが好き
きょうこ 歌詞が可愛いんでいい感じです
千絵 歌詞がかわいくて好き!!
花音 レトロな曲調と歌詞がスキ。
shima イントロのアレンジが良い。
まゆ 歌詞が好き☆
みく とにかく心地よいです
ちか なんかさわやかだし、自分の好きな曲調だから。
紅葉 サビが好きです
あすか 前奏が好き