[投票結果に戻る]

[テ・アゲロ]についてのコメント
34件の投票があります。

お名前 コメント
u★ セクシーがいい!!!とにかくいい!!!
かゆい いい
いいよ
ちこ とにかく好き。何回でも聴きたくなっちゃう。
桃子 ラテンのノリが最高。大野くんの歌声がセクシー♪大好きです。
ぴよ 今までにない嵐の魅力爆発!!!翔クンのラップの『セニョリータ!!』って所が頭の中でグルグルしてる☆
勝  彩 Hぽいところが又いいよね
七菜 初のラテン系の曲で新鮮v
悦子 カッコイイ★
たか のりがよくてかっこいい!今までになかった感じだけど嵐っぽい曲
akejun カッコイイ!!
翔りん 今までに無かったラテン系のノリが最高。
翔のRAP『セニョリータ♪』がとくにカッコイイ!!
一緒に手上げて盛り上がりたいデスw
miko 翔くんのラテン系のラップ、これにつきます!♪こんなふうに歌えるなんて、翔くん、すごい。セクシー・セニョリータ♪が頭を回ってますー。
ナナ なぜだか、♪テ・アゲロという歌詞やノリが頭から離れません。
頭の中グルグル流れてます。Blueの好きなんですけどね。何故か頭の中はテ・アゲロ。
星羅 リズムと歌詞のアダルトっぽい感じが好き。
大ちゃんも好きだって言ってたし♪嵐にしてはめずらしい曲で好き☆
くぅ ノリが好きです
リズム感がよくて、乗れるから好きです!!なんか歌詞もえっちっぽくってかっちょいい!
情熱的で悩ましく妖しげなラテン系のリズム。
切なく激しく踊り狂うイメージがいい。
ぴちょん エロいところがまたいいww
けぇこ リズムが大好きです。昨日大野クンからのメールで大野クンもこの曲が好きだって言ってて、すごい嬉しかったvvv一緒だA
ひさえ 歌詞のエロさが最高☆あとはかなりノリノリになれるとこがイィ!!
おんぷ 曲調にノリがあって元気がでる曲!!!
さとっちょ とにかくコンサートで早く聞きたい!!
まっり 何かラテン調ですっごく夏っぽくて好きです☆大野君もすきだって言っていたので、自分の中では大ヒットです!!!
まみこ かっこいぃ!!&ちょぃ色っぽい(?)から好き!!
愛潤☆ すっごぃ、ノリのいぃ曲だから♪
なんか、気分がよくなるかもな曲ですょv
なみき なんか曲の雰囲気が好き。
まゆりんりん ラテンの感じが好き〜☆
なつみ 翔君の「セニョリータ!!」がかっこよすぎです♪
えりこ 明るくて元気な曲だからノリやすい♪
聞いてて自分も元気になるからこの曲が好きです☆>
リー子 はじめは、パレットにしようと思ったんですけどね… どの曲も良いし… で、智さんオキニのこの曲に… 
ARaShi のりがいい!!
かよこ 今までの嵐にはないラテンのノリが好き☆
翔君のスペイン語交じりのラップもカッコよいvvv
いえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑い 手挙げちゃう!!のりが好き@@@