[投票結果に戻る]

[とまどいながら album version]についてのコメント
13件の投票があります。

お名前 コメント
りんご よいこの見方感動しまくりでしたそれに嵐みんなまじでかっこいい(>ε<)これからも頑張ってください☆応援してます!
勝  彩 アルバムの中で一番好きです!!
まさる すごいイイ。絶対これしかないでしょう!!!!!!
平田絵里香 とまどいながらの言葉が大好きだから!!
椿姫 もう、かっこよすぎ!!>
あさみ 嵐も、サイコ-------------------------。嵐大大大大-好き。   
あーみ この曲聴くと翔くんが演じた太陽先生思い出していい!!!
保育士目指してるあーみに元気をくれるから好き。
斉藤 夏未 歌詞がいい。いままでにない嵐って感じがする
大塚 沙織里 よい子の味方を見ていたらイイ曲だなと思い、CDも買っちゃいました。
今でも、ガンガン歌ってます.
田村奈央 とてもよい曲で何度聞いても飽きません
MA カッコイイvvv
大好きなんだよね〜☆
さや★ かっこいいし、翔君のラップが、めっちゃいい(>_<)
芝本ひなた 私の担当の大ちゃんがひとりで歌うとこがあるからです。