[いま愛を語ろう]についてのコメント
136件の投票があります。

お名前 コメント
みき まじノリよくて大好きv
始めて聴いた人もノリノリv
ウメコ ラップのとこ(特に2番)超泣ける!
るみ♪ 翔君のラップがぁぁぁ〜かなりいい感じ〜♪
サビの『い〜ま愛をからろ〜う〜♪』のトコなんてマジで語ってよ!
って感じですね☆
馬場 亜由夢 翔kのラップなどがかっこいい!!
あさみ もうとにかく大好き!特にもしも時々〜が最高
まゆ ラップの部分がいい感じ♪超ースキィ☆
さおり 愛を語ってほしいよぉ〜(泣)
林檎姫。 翔君サイコー。最後らへん曲がかなり盛り上がってめちゃすきーーーーーーーーーー。
ナツ 最高★サビが良い感じ♪”

(8/5(月)18:06 g020033.ppp.dion.ne.jp)
雅紀のオキニvv 天才ラッパー櫻井、さすがっ!!サビも、ジ〜ンってなカンジなわけですよ!!
WAKA なんかすぅ−っと歌が体に入ってくるっていうかなんか歌詞もイイし★てか全部いい!
Ray 新作・翔ラップ!!あたしには真似できないラップにヤラレまくりました(笑)
ゆうき サビがとにかく大好きです☆
翔くん大好きだよvv 全体的に好きvv歌詞も好きだし、曲調もいいvv
翔くんのRAPも今までにないような感じで、キャー(叫)って感じだった!!大好きです!!
雅紀の彼女 すてき
まり カッコイイ
ティンカーベル☆ 翔Kunのラップ部分の歌詞とか、全体の曲調が好き・・・
ゆかり 最初の翔くんのラップもいいし、歌詞も大好きです!!!
窪山遼子 メロディーが好き。ラップもあるし!!
潤もえ サビが超いい〜!歌詞の「君」があスしだったらな〜(*・・*)
って感じです〜!コンでも歌ってほしいな〜。
圭織 とにかくいい曲だから!!メロディーの時の翔くんの声が格好いいし!!(笑)
miho★ かっこいい!翔君の事惚れ直した(笑)
「君にとって欠点でも、僕には愛しく思える事〜」でクラッてきました!!(笑)
tama 翔くんが歌っているところが1番好き
am 翔君のラップがかなりかっこいいです
non 曲も良いしアレンジが好き♪翔ちゃんラップは2回聴けばハマる(笑)
万里 サビんとこがめっちゃ好きです★☆この曲を聴くと落ち着くんです。
アイバ〜ソン岡山 サビのところがすき!!!アルバムの最初の3曲とこの曲が好きだ〜〜〜〜!!!!!
きゃん アルバムを聞いているうちにだんだんこの曲に惹かれていきました!!
ラップとメロディーとか感じはちがうんだけどいいかんじです。
桜ふぶき 歌詞の中にすんなり入り込めた。
 不覚にも泣かされた。
藍奈 ラップの部分はそんなに空きじゃないんですけど、
各サビの部分が大好きです!
咲稀 真夜中の嵐のときからずっとCD化してくれないかな?って思ってたんで嬉しいです☆
まゆ 櫻井君のラップがチョーカッコイイ!!
朝実 サビの歌詞とメロディがすごく好き!!
翔くんのラップもいい感じで気に入ってます。
にの大好き なんか切なくなるところがいい!!☆
恋愛って感じ(>▽<)
じぃこ 歌詞が好きデス☆★サビのトコロが1番好きだけど、サビの中でも
「交差点の〜」って辺りがダイスキです☆★なんとなく気が付くと歌ってます。
潤子 歌詞がすごくいい!!
最初聞いた時からグッときた☆
おぐも 翔くんのラップがおしゃれです♪しかもサビにのの声がかなり聞こえるので☆
★エリコ★ スゴイ良い曲です♪詞が好き☆☆コンサートで是非歌ってほしい曲NO.1です(^^)vvv
tomoe この曲調が好き!!
翔くんのラップも超サイコー☆★
最初の低い声『誰?』とか思ったら…翔キュンでした。詞もなかなかいいから好きデス
仁美 もぅ歌詞に感動したぁ〜♪
翔君最高!!!!
久美 サビの【いま愛を語ろう君を迎えに行こう・・・照れ臭い気持ちは隠せないけど・・・・・】
の部分を歌う嵐に悩殺されちゃいました(笑)
hozumin なんと言っても歌詞がいい!すごく理想的な感じがする。
マイ葉 例えば気が強いくせに涙もろいとこもいい♪が…眩暈!
和紀 全てがいい!!寝る前に聞くと、心がポカポカしていい感じで寝れますv
あい 翔くんのラップがいい!!
歌詞も好き♪
アポポ 翔くんのラップが、カッコイイ。
ミッツン☆ 翔くんの所も良いし、他の歌詞とかも良いし、この曲は良い*良い!
ひとみ 翔が好きだから
まゆみ いい感じの曲
risa なんかイイ!!翔くんのラップかっこいい!!さいこー!!
ともこ 一曲だけ選ぶってゆーのはかなりむずかしいんだけど、どうしてもっていうならこの曲。
嵐のメンバーが本当に迎えに来てくれてるみたいな優しい感じがGood☆
ニノ大好きっ子 ラップからゆっくりになるところも好きだし、詞も好きです。
スイートな曲で口ずさんでしまうくらいいい曲です。
ランドセル☆ 基本的にそーゆーテンポがすき(なんじゃそりゃ)
なんかニノもオススメみたいやし。私もオススメです!
まみ ダイスキな曲!!和みます☆
ゆきえ 翔クンのラップがマジカッコいい☆ほれちゃいました♪
ゆみ こういう曲調好きです!!始めのラップの部分もバラードに合ってる!
沙央里 嵐初、ラップバラードでカッコよさが倍以上に!!
お〜ちゃん いい!!
ひさこ 歌詞がものすごく好き!!翔くんのラップいいし!曲も歌詞も最高!!
あずみ 聞いてて幸せになる♪♪この曲ばっかりリピートかけて何回も聞いてます(^_^)
美咲 ほんっと〜に全て大好きなんだけどvv
これは翔くんのラップがめっちゃ印象に残ってて
かっこよかったから★★
果歩 翔くんのラップがサイコ→です!!
ゆかり 超いい曲♪
初めて聞いた瞬間大スキになっちゃった☆
ゆか 歌詞がすっごいい好き。
あっこ もう、聞いた瞬間から、これっ!!って思いました(笑)
翔くんのラップも最高だし、なんと言っても歌詞がかわいくて好きです
つきあい始めたばかりのカップルって感じで。
あたしは特に「言葉が足りなくて〜」ってゆうトコがイチオシです☆
まき 歌詞がめっちゃいい!!
ちさよ 翔君のラップ癒される(*^_^*)
とも 歌詞が好き!
ぷぅ ほんとにサビの歌詞がかわいいっ!!
さとこ もうとにかくメロディーが最高です!!!
ゆか サビがすごくいい!!!&翔君のラップも☆
みのり 翔くんのラップがサイコー!!!
ミゐコ なんかバラード系?なので聞いていると癒されて好きです★
なっち 翔くんのラップがいい!!!!曲調もカナリ好き!!!
さちこ かなりツボ★!!
ゆか にのかっこいい!!
まな 詩がすごく好き!?喧嘩した時とかに流したいカナ??
じゅん 結婚式song!!って感じです♪旦那さまになる人に歌って欲しい…退場するときのBGMにもしたい…。
こんな言葉でプロポーズされたい!!聞くたびに涙が出ちゃいます♪
モモ なんか凄い癒されるかな…

ツヅキ

モドル