[IROあせないで]についてのコメント
104件の投票があります。

お名前 コメント
まゆか いい曲だから☆
T・G この曲はマジで いいね!夏コンサートで感動するかも。嵐の歌い方がSMAPの声に似てません?
香菜 なんだか・・・すごくかわいい歌☆★
みき カワイイ☆
ゆきえvv翔 このサビが大好きです☆
歌詞がいいですよぉぉvvかなりラブリ〜な気分♪になりますよねぇ??
曲とかもいい感じです☆★☆★☆★
マリン 松潤にこんなこといわれたい!って感じよ!!
雅紀のオキニvv 嵐も、IROあせないでーーー!!
サビの、メロディ&やっぱし、嵐の声もGood!
カオリ ぜーんぶいいけど、この歌はいつ聴いても爽やかで好きです!!
えな メロディーがめちゃ好き☆☆
今までにない感じの明るいラブソング
みたいな感じ♪
亜希 爽やかな感じの曲で大好きだからっ!!
みわ ピノのCMで初めて聴いて涙した1曲。アルバムに入ってて感涙(T-T)
智さんのソロでまたまた(T-T)(T-T)
何回聴いてもOK
みみか とにかく曲の感じがいい!!
かずみ 昔懐かしい初恋を思い出します(汗)特に大ちゃんのソロを聴くと切なくなります〜♪
ひよこ 曲の感じがまず好き。
歌詞がまたジーンとくるなぁ〜。
サビが好き!!あと、乗りやすいし歌いやすい!!
嵐!命! 守られたい・・・。
ナナ サビのメロディがとくに好きw
コンで歌ってもらいたいvv
たーぼん 爽やかな曲で嵐にピッタリ合って、とても大好きです♪
真奈美 嵐っぽくていい感じほかの曲もいいけどね!
あおきょん 大野くんのソロがいい!!フェイクもいい!全部いい!
nagi 曲がすてきです。
ひさえ 曲の雰囲気が私の胸を鷲掴み
なお 曲の感じが超−好き!!つーか嵐大好き!
ムウ 歌詞とリズムがイイ感じ!
さとみ 曲がいいです。
大好きです!!
ピノ メロディーがすっごく好き!!元気になれる。
花子 もうずーっとCDで出るのを待ってました!!ホント大好きvvv何度も何度も繰り返し聴いちゃってます☆
☆さおりチャン☆ なんねぇ・・・曲がいいッスよ!!
大好きなんだよね→vv
なな 切ない歌詞が好き☆
すんごいいい曲♪
さくらさく どの曲もいいけど、この曲は私の中でナンバー1☆☆☆
アルバムに入っていてうれしかったよ!!
ふみ なんか可愛らしいから好き☆歌いやすいし☆
みきんこ♪ ほんと嵐っぽい曲だと思います☆私の中で一番のお気に入りです!!!
ちびた ずっと頭の中に残るから☆☆この曲が一番大野クンのソロがステキだから☆☆
キティー サビの歌詞が特に好き♪かわいい曲だと思います 若いなぁって(笑)新ピノソングってところも好きです(^^)
ゆり ピノのCMで聞いたときから好きでした☆
車の中で聞くとかなりサイコーです♪
LOVE☆ 優しい歌・・。なんか励まされる!大好きな松潤の声もよく聞けて
なお嬉しい◎
なつみ 爽やかなメロディー、切ない歌詞、嵐らしくて好き〜☆>
なみ 嵐らしくて曲調がすごくいいと思う!!聞いてて飽きないしとにかく最高です!!
☆まこ☆ 歌詞と、曲調がいい。それに、松潤が、まこに言ってるみたい。「まこ、いろあせるなよ・・・ ・・・。」って。
海老春菜 なんか嵐っぽいところが、好き!
ミホ 曲調が好きかも。
あきの この歌の歌詞すごいスキ☆
車の中とか寝る前わ絶対に聴いてる♪
さちこ 曲調がまだ初々しい嵐っぽくてスキ(^^)♪
和美 声と曲の感じが最高!!
吉本麻里 詩がすごくいいし聴いていて落ち着いた気持ちになれるから
aya なんか超イイカンジ!この曲も嵐も大好き!!!
リー子 仕事でへこんだときに聞くと元気が出るんです。
綾子 なんか嵐っぽくて、とってもいい!!!サイコ〜ゥ!
七菜 松潤の声が良く聞こえるv
み〜な なんかすごくいい曲で大好きです!
なんか聴いてたら癒されるし落ち着きますね。
みっぽ 落ち込んだ時に聞いたら元気が出そうっ☆
1回聞いたときからいい曲だぁ☆って思った♪
千里 すっごいジーンとくる。曲調がすき。前向きになれます。
ヨシエ さわやかな感じが嵐にあってる!
☆嵐☆嵐☆ 爽やかで清らかな雰囲気がGOOD!!
亜理 サビが好き☆恋したぁくなる曲!
るる なんか胸キュンな感じ☆


ツヅキ 


モドル