[君は少しも悪くない]についてのコメント
117件の投票があります。

お名前 コメント
みつき 歌詞もメロディーも好き!!
くみ とりあえずいいよ、この曲!もうそれだけっす(笑)
嵐が嫌いな姉ちゃんにきかしたら、「これいいね」って言ってた!でしょ〜って感じ(笑)
ミリ 最初のイントロのとこがとくにLOVE
みき 歌詞がとにかくダイスキです!
水都 歌詞が切なすぎて涙ぼろぼろです〜(泣)
愛美 歌詞が好き!
梨香 そらもう、智さんの歌声がステキだからさぁ。全部いい曲やけ選ぶのに迷ってしまうわぁ。
みずほ 詩がとっても切ない…でもかっこいい☆☆
ぁゃっち★ 切なくて悲しくなるョォ・・・・泣
あゆみ 曲も、歌詞も大好きです。あの、切ない歌詞がまた良い!!
ようこ 悲しげな歌詞が泣かせる…(笑)
らん かなり切ないです!!彼女かなり贅沢です!!!彼氏の役なんかやらせないで!!!!
翔華 切ない感じで、、、、。とにかく、好きなんやねん!!
ユリア なんか悲しくなります・・・。「私だったらそんなことないのにーー!!」
って聞いてていつも思っちゃったりしちゃって・・・
嵐がちゅきv 二番の一番最初のgive me a love(?)ってとこが好きだから!!
☆ジュリ☆ とても切ない詞ですが好きです。
彼女のことを愛してるのに愛されてないことはよくある話しだと解釈してるところがいいですね♪
香港人です..全ていい,
でもこの曲が一番好き,潤君がかわいい~~/TD>
ダーリン 全部好き
何か、心の行き違いって感じで切なくもなるし、男子の心の中って感じて・・・。って感じです。
えりか クールな感じがなんとも言えませんねぇ〜もう大好きっ!!
ぽこ 大チャンのソロがいい!
2番のニノが歌う部分がすごい好きです!
ニノ歌うますぎ!
かほりん☆ 心にジ〜ンときた!! 切ない歌声がいいっ!!
tky 好き!!
SA 私の為に潤君に歌ってほしい★
あや 切ない嵐の声が最高♪♪♪曲調も大好きです!
櫻井君 目の前で歌ってほしい曲、No、1!!
あけ すごく、切ない感じがいい
早紀 潤は少しも悪くない
ゆみ 歌詞がいいーーー。
潤君 曲調がおもしろくってとても好きです。潤君が好きな曲らしいです。
もん吉 翔君に言ってほしい!!!
なっち カナシイダケ・・・ってとこがいい!!!でも全ていい!!!
曲を聴いててドラマのストーリ−が浮かぶ感じが好き。
翔君大好きエミ 曲調がすごくすきになった☆
アルバムの曲は全部好きだけど、この曲が一番好き(^^♪
夏コンで聞けるのが楽しみです!
愛紀 ストーリーが好き
けい。 すっごいいい曲vvv泣きます。
英里子 松潤が1番好きって言ってた(笑)そして、なんか今までにない嵐みたいでいい★
しげしげ 詞も曲も美しく切ない・・・そしてダンサブルな感じがよい。
樹里♪ 切なくてなんかいい感じ。大ちゃんの声もいい感じ。
まめ この曲,だいすき 
kuni イントロから独特で好き♪ 切ないけどすんごく好きッス(>w<)
ミミ この曲は、悲しいふいんきがすっごくイイ!!
アルバムでは絶対1位★★★
めぐみ すごく切ない!自分と重なってるトコがあって泣きました↓
さゆ 全部がいい!!!!!
こうちゃん 題からしてもう最高ですね。ニノの声、大好きですっ!!
ゆか にのの声がところどころで響いてきてナイス☆
あいり 超・・・悲し〜曲だよ〜。(^=^)
やっさん 私の中でもう一つ同率1位の曲があるけど、あえて1つ選ぶなら、曲調、メロディー、声色全てがSOULに響くこの曲!
聴けば聴くほど胸にぐっとくる〜(><)
ウメコ ウメは大野くんのソロのとこが大好きで、大野くんの声にも
かなりあってるとおもうし。
すっごくせつない!泣けちゃいます。。。
彩乃 いい曲!ってか泣けます!!
紗那 CDを買って…初めてこの曲を聴いたとき、すっごく切なくなって泣いちゃいました(爆)
別にこゆー事が最近あったわけでもなく、なぜか泣いちゃったから・・・『嵐すごい』って思いました☆
kaze すごい気に入ってます。
ロウ 切ないメロディと神秘的な音使いが好きです!
まりか 曲調がなんかスキ!!!今一番ハマってます☆☆
潤ちぃ 切なくて何度聞いてもあきない。
にかにきら 切ないから
かなぺ 歌詞です!!マジでキレイ。。。なんか共感できるなぁ・・・とかすごく思うし、カナシイカンジもするけど初めて聞いたときから好きでした。
ゆーこ とにかくいい曲!!

ツヅキ→

モドル