[君はいないから]についてのコメント
39件の投票があります。

お名前 コメント
☆ミナ☆ 大チャンのソロ万歳!!←笑
マジ大好き〜♪
大チャンのソロいいっすねぇぇ!!!
泣けるよぉぉぉ!!私、最初聞いたとき。。。泣きました☆
ARASHI・LOVEvvvvvvvvvvv 初めてきーたトキかなり泣いたべ。なんか、そのココロわかる気がして・・・。うっうっ(涙)
ゆい ナゼか泣けてくる...
miho★ 大野君の声に、にのの声があっててイイです(^-^)
「髪が少しははねてたって、シャツのボタンが一つはずれてても〜」のところが好きデス。。
ちろろ この曲は泣きましたね。かなり。まぁ、ニノいわく「未練タラタラくん」の歌らしいんですが(笑)
あやの 聞いてて、涙出そうなくらい切ない歌詞が大好き!!!マジ、嵐のこと思い出して、泣きそうになる。
嵐子 迷い猫のはりがみを見た
人は1人でも生きられるのっていう所の歌詞が大好きです。
SuZu 就是喜歡!!~~
えりな 歌詞が最高!!ノートとかに考えながら書いたら、涙がでてきそうだった!!なんと言ってもこの曲1番!!
sato 曲の出だしの大野くんのソロが、凄く好き♪
浅野朋美 切なくていい!!!
サクラ☆ 大ちゃんのソロが・・・とろけますv
つもゆん 曲が全体的にいいです〜。
林檎姫。 メロディーが落ち着ける。悲しい時にぴったりの曲。
なな 聞いててジーンとくる歌。
S子 大野君の声がいい!!!
全部1人で歌って欲しい☆
コッコ 歌詞が良い!泣きました。
沙央里 切ないバラードが、グッと来る感じ。
ちかこっち すごく切ない感じの曲だけど、何か心に残りました☆
ゆん 詩がなんといっても素敵です♪
えりんこ 大野君のソロが最高です!!
由佳 気持ちが落ち着くし、切なくなる
いあい サビの部分が特に大好き☆みんなの声が合わさってるとことかも、たまんな〜〜い☆
ひみ 智さんの声がすごーーーーーーーーくいいです。
歌詞もせつなくて、泣ける。
嵐もこうゆう感動させれる歌い方できたんだと
成長感じた曲です
バラード大好きvv
まりる 歌いだしソロからやられました。せつないけど、智さんの歌のうまさを改めて実感できます☆
sayaka はじめに聞いたときから心にぐっときました。いい曲です。
☆cyanです! 2番目のサビが大好き。
別れたのに、忘れられないっていうキモチが伝わってくる。
嵐の成長が一番感じられる曲ですよね!
も〜〜〜〜〜、号泣!!!!
まッキー 悲しい感じだからちょ〜〜泣ける!
miho 歌詞が好きだし、あとイントロのところの音がすき☆
市川和泉 この曲を聞くとすごく和む☆疲れてる時聞くといいと思う
あいと なんてたってあのかなしいかんじが!!
2番のサビがすごく好きですvvvv
でも。女の子はなくなったんですかね?あれって。
別れただけ・・・だよねぇ?!
ラン 全部好き☆
晴香 大野くんの声&歌い方が一番 活かせてる曲だと思ったから。
かり 失恋の曲だと?思いますが、裏声をうまくきれいに出しているとことが
今までにほとんどなかった。癒されるっていうのは、悪いいい方かもしれないけど、しっとりしていい感じです。
あすか 歌詞が印象に残った
くまき とにかく一番好きですv。
ユウ☆ とにかく大ちゃんの声がたまらないです(>_<)
ソロのとこをウォークマンの音を最大にして聞くと最高です!!☆

モドル