クイズ★of★

Presented By くるみ


 

嵐音にて・・・『松潤は2年何組??andにのは2年何組??』 
この人は誰?
『嵐のリーダー★ちょっと変わった雰囲気の持ち主。
       ひと言ひと言がとってもおもしろい、嵐のメインボーカル。』 
この人は誰?
『1番年下。亀っぽい☆抱きしめたくなっちゃうようなCuteな笑顔。
                     最近はカッコイイ面もちらほら・・・』 
この人は誰?
『踊り上手。天然ボケをかまし、みんなを盛り上げてくれるスーパーアイドル☆』
この人は誰?
『ギタリストvv(オーバー?)タイジェネでかっこいいセリフを言っている、
                 演技派の高校生!!実はラップもうまい★』 
穴埋めクイズ
『新曲「台○ジェ○○―○ョン」と、「○○に○○って○○ろ」は、
        7月○○日発売です!!みんな、ゼッタイ買おう★』
この人は誰?『チョ―頭の良い、嵐のラッパーvv今度ドラマにでるよ☆』 
『タイジェネの歌詞だよ!♪〜「○○○○○」と一言つぶやいた君あの時〜♪
 さぁ、大ちゃんはなんて歌ってる?』 
『嵐’s BIRTHDAY☆は、いつ?』 
『血液型の仲間はずれは誰?』 
『嵐5人の誕生日の日にちをたし算するといくら?andかけ算ではどうでしょう。』 

 


これは、くるみが掲示板に投稿したクイズです★