勝手に嵐ランキング〜

Byくるみ

ランキング名

★1位★ ★2位★ ★3位★ ヒトコト(麻衣の場合とくるみの場合とあります。なぜならログ忘れの為・爆)
『大声』 松本潤 桜井翔 大野智 大ちゃんの大声・・・。「わ〜〜〜〜!!!」BY麻衣
『茶髪が似合う』 相葉雅紀 大野智 二宮和也 ばきゅんは茶髪にあうねー。松潤の・・・。By麻衣
『浴衣』 大野智 二宮和也 相葉雅紀 これは、雑誌で着てみたい言ってた物を実際想像して考えました。
大ちゃんは、黒の浴衣に赤い帯っていってたよ☆
スッピンアラシのCoolの時の衣装の逆っぽくて好き。ゼッタイ似合う!!
にのは、野球のユニフォームっぽいのがいいらしいです。
にのらしいよね〜。かわいいvvvそんな事を思いつくなんてすばらしいわぁ。
相葉ちゃんはボーダー。赤と白or青と白。
私的には赤と白を着てもらいたいです★浴衣にしてはめずらしくていいね。 
ちょっと変わった事を考える相葉ちゃんらしさもあってGOOD!! Byくるみ
Color編『ベージュ』 二宮和也 大野智 相葉雅紀 今回はゴメンね〜〜。どうも浮かばなくて・・・。
ベージュは個人的に好きな色なんです。最近はまってて。
だからにのが1位!!担当の人には、似合っててもらいたいもんvv(爆)
あと私のイメージでは、ベージュって『ほんわかぁ〜〜〜』って感じなんです。
だから大ちゃん&相葉ちゃん。2人ともすっごく優しいイメージなの。
ベージュって、どんな人にでも合うと思うんだけどね。Byくるみ
Color編『緑』 松本潤 相葉雅紀 桜井翔 えっと〜。この色もみんな似合うと思うんだよね〜。
だけど、私は名前で想像して、ランクづけしました!!
松潤は、『松』でしょ?1番緑っぽい。
相葉ちゃんは『葉』。これも、いろんな色あるけど、やっぱり緑だよねvvv
そして翔くん。『桜』だよ。桜の木ってことで・・・。
どう??けっこうひねって考えたつもり!!   Byくるみ
・・・松潤は亀だからミドリなのかとおもった・・・(^^; By麻衣
Color編『紫』  大野智 相葉雅紀 桜井翔 紫ってセクシーなイメージがあるんだけど・・・(それはピンクって?) By麻衣
Color編『黄』 二宮和也 相葉雅紀 桜井翔 題して、『Color編』です。どうでしょう。
これからもいろいろな色でランキングつくります!!
にのは、お受験戦隊・嵐の色。やっぱりそのイメージが1番大きいかな??
どんな服でも黄色はにのって感じがするし・・・。
相葉ちゃんと翔くんは悩みました。どっちも似合ってる☆
でもなんだか翔くんの方が黄色って感じなんだよね―。どうでしょう。
まぁ、嵐のメンバーの中で、黄色は全員似合うと思うんですけど。(笑) Byくるみ
『リーゼント』 大野智 相葉雅紀 松本潤 大ちゃんのリーゼントがダントツトップ、当たり前!(?)By麻衣
『笑顔がかわいいvv』
松本潤 二宮和也 大野智 松潤の笑顔みてるとほのぼのするよねー。幸せな気分になれます(^^)by麻衣
『バック転キレイ』 相葉雅紀 大野智 二宮和也 相葉ちゃんの踊りって、個人的に大好きなんだ。
バック転もそろっててなんだかキレイ。リズム感もいいと思うんだよね。
大ちゃんの踊りはなんでも決まっちゃうよ!
タイジェネの相葉ちゃんと2人でするところも大好きvv
にのももちろんキレイ!!バック転3人組ダヨ★
他の2人はできるのかなぁ。見た事ない・・・。ある人います?? Byくるみ
『これぞ男!』 桜井翔 大野智 相葉雅紀 コメント・・・(あくまでも個人的な考えです)
翔くんは、なんでもできちゃうSUPERBOYのイメージがあるので、
やっぱり1位かな???きっと優しくていいひとでしょう☆
大ちゃんは大人っぽい所が男って感じするんだ。
相葉ちゃんは、キメてる顔がちょ→ハンサム☆
やっぱり、にのと松潤は、年が1番近いので・・・。 Byくるみ
『ラッパー』 桜井翔 二宮和也 相葉雅紀 翔くんはあたりまえ!!『ラッパ−翔』と名づけれますよ!!
私的には、にののラップも大好きなんです☆
スッピンアラシのビデオを見て、かなり感動しましたvvv
そして意外でしたよ。相葉ちゃんもスッピンアラシのビデオで、
翔くんの代わりのところでラップ(というかDJ)を歌っていて、
かなり気に入っちゃいました★みなさんはどう思いますか? Byくるみ