麻衣にメールを書こうと思って戴きありがとうございます(^^)

麻衣という人物が一体どんなヤツなのかという事だけ。

麻衣は、嵐と嵐ファンが好きです。
なので、嵐の誰誰のファン!!という訳ではありません。
基本的にミーハーでいろいろな人が好きです。
(ex.V6,関ジャニ∞,中江川力也)

地元嵐ファンとワイワイ騒ぐ事が好きで、
コンサートの後の呑み会が最高のひとときです。
もちろんコンサートに入れなくても会場まで行った経験多々あり。
会場の外をゴミ袋を持って拾い集めた経験アリ。
地方ファンの為、番組協力などは基本的に参加できず、
お金がない為、最近は県外進出はあまりしなくなった。

というような、ぼんやりファンです。
情報なんてしりませんし、TVも全てチェックしてるわけではないので
話が通じないかもしれませんがご勘弁くださいm(__)m

あまり苦情が出ると凹みます。
でも、自分のペースで出来る範囲は改善しようと思っております。
そんな麻衣ですが、よろしくお願いします。

というわけで、麻衣にメールはこちら→mai-sato◎light.ne.jp

◎を@に変えてくださいm(__)m