[眠らないカラダ]についてのコメント
103件の投票があります。

お名前 コメント
この歌ダイスキです。
未来 ニノだよ〜!!!
ニノニノニノニノvvvvvvv
歌上手すぎ!
儒菜vv ホンットにニノのソロかっちょえ〜〜〜〜!!
ニノfanになりました☆愛してますっっっっっ(爆)
さげちゃん 二宮さんのソロがあり、櫻井さんのセクシーな感じのところがあり、とにかく嵐さんたちの違う一面がみれるから!!!
ゆうき にののソロパートが素敵!!!!
青木理紗 一通り、聞いて気に入ったから☆
み〜  この曲を初めて聴いたとき、100tのおもりで数発殴られたかのような衝撃を受けました。 曲調も詞も大好き♪
ゆり 歌詞が好き
高野春菜 もちろん「にの」がソロでうたうとこがあるから
うはっ 嵐って感じの歌
嵐がちゅきv 「眠らない体もてあまして〜見果てぬ夢求め続けて」「バディ」ってとこが好きvvv
チサ ニノファンの私にとってニノのソロは感激です!!
あとサビの元気な感じが好きです!!
ともか ニノのソロサイコ〜!『青の炎』みたいけど・・・。
友里恵 とにかく好き
りんりん 今までの嵐にない感じの曲だから
香果 ニノのソロがチョ→→→―――――――――――――――→いいvvvv
またAほれたね☆ニノファンにはたまらないvvvvvvv/TD>
なつ&ゆう ニノのソロが最高にいい(>_<)
青の炎 見たい!!!!!!
うさにの 二宮君のBメロのサビの部分が好きです。
全体的に皆の声が大人っぽくてもうメロメロです。
ザ・少年倶楽部で歌っているのを見て、聞いて好きになりました。
あいり ニノのソロがあるので☆それに結構曲的にもスキです☆
はるちゃん にの〜〜〜〜にのにのにのvvv
ソロ惚れちゃうよぉ〜〜〜〜!!!
綾香 曲調も良いと思うし、1回聞いたら、口ずさみたくなる。
さちこ なんとゆうか・・・味があるんですよね〜・・・素敵ですよね。あっすいません。
私48さいですよ。でも心はうきっきき
ナナコ ニノソロがあるから、ニノファンにはたまらない!
潤ジュン 頭から離れないくらい大好きな曲です☆
あかち ニノのソロがいい!!サイコーーー!!!!
さちこ ニノのブレイクダウン〜♪って歌うとこが超ースキv
にのみん ニノ担の私にとってニノのソロはとっっっても感動物です!ニノILOVEYOU!です。
沙央里 ニノファンにとって、欠かせない一曲!!カッコ良く響く声が
最高ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なっち にの〜〜〜〜〜愛してるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
HALE もうニノまじ好きっす!!!
なんちゅう美声☆★☆たまらんです(>∨<)
あいこ ニノのソロがあるから。ニノの声すごく好き!!カッコイイ。
松潤LOVE とにかく、大好きです!!
美穂 初のニノのソロ!!!ニノ担の美穂にはたまらない1曲です☆
にのあや にのカッコE−−−☆にののソロがあるから、何度でも聞いちゃう☆
かおり 出だしのギターの音が良いです。
あと二ノのソロもすっごくイイです
りり ニノのソロがめちゃめちゃいい
これからもニノのソロを増やしてほし−
わんつ〜! すごく、かっこいい!!
ミニー やっぱり、ニノソロでしょ!!ニノの声がかなり好き!!
バイキンマン やっぱり「にの☆」のソロがあるし、にののファンにはたまらないでしょう!!
歌詞も最高ですし!にの最高!かっこいいー!男前!かわいー!
はな 少クラで聴いた時からかなり好きvvv
亜純 切ねぇ〜!って思ったよ。最初聞いた時に!!カナしすぎ!!!(泣)
ヒッキー 眠らないカラダは、翔君の、ラップや、相葉君と、翔君が、一緒に、歌っている所が、大好きです。
とーこ メロディーの調子とか今までにない感じだし、
最近ぐっと大人っぽくなった嵐にぴったりって感じだしvv
さやか 音楽がィィ!!嵐らしい
eri 翔k&ニノのソロが超格好良い!
あかね ニノLOVE!!!!!!!!!!!ソロでもうメロX2
なつみ ニノのソロがいい感じ☆
かすみ♪ にののソロがかっこいい!!!
あや ニノのソロが少しだけど・・・入ってるから!ニノ大好きよ★
まさ なんか聞いてて落ち着くんです☆
yoshizawa hiroko なんといってもニノのソロですもん!
ノブ やっぱ、にののソロ最高です!!
あおしー やっぱりサビのところがすごいかっこいい
アキコ メロディーもいいし初めて聞いたときからいいと感じた
さち 曲調が少し昔っぽいのがいいかな〜!
マンゴープリン☆ ニノのソロと、ノリがいい!
歌いやすい!詩がイイ感じ!
ちか この曲は、マジでいい曲!!!
智江 この曲はすごく好きで毎日聞いてます。まだ買ってない人はぜひ買って聞いてみてください
プチモナカ★ おもおもおもしろーいかなり★
っていうかかなりカッコいい!!!!
英里 ニノのソロあるし、なんか、ザ少年倶楽部で歌ってて、
すごくかっこいいと思った。


ツヅキ 

モドル