[ナイスな心意気]についてのコメント
38件の投票があります。

お名前 コメント
相葉っこ 七三わけ最高!!!!!
真由美 髪型と櫻井くんの表情。
smily セビロ姿がなんともいえない・・・。
得に翔君カッコEEE・
みさこ げんきでてかっこいい
嵐ラブ スーツ姿がなんとも言えない…。
あや なんか好き★『ナイスな心意気』が1番!!
大瀬優里唖 聞きがいがあるし良い曲☆
えみ だーいすき
aki 桜井くんがかっこいいから★
ちゆき 明るくて、とても覚えやすい詩がとってもいいし、なにより、アラシのみんなが楽しく歌ってるのがいい!!!
ミニハムず 子供から大人までが気楽に口ずさめる歌のところが好き
t..n やっぱ、この曲でしょう?
☆あやみ☆ 櫻井君超カッケー★ファッションもいつもと違って、なんか未来の、嵐みたい。
かなな 大野君のソロがいい
さきりん 7さん分けがいかすぅ〜。とーくーにー櫻井君。もぉカッコよすぎ〜。
み〜! スーツ姿とノリがいい!
かっこいい。
みほ スーツ姿がかっこいい☆
ノリも最高♪
愛美 やっぱ、あのノリっしょ!!!!
まっつん ノリが好き☆☆
メンバー全員のスーツ姿がステキ。
曲のノリもいーカンジでっす。
My nema is arasi
ゆうか この曲は絶対いいよ☆100回は聞いたかも!!
出口寛 明るい曲だから
ゆっこ かっこよくて、なんか、はればれする感じ!最高〜〜〜☆☆☆
(7/23(火)10:50 chimj2ds68.hyg.mesh.ad.jp)
えり 嵐全員の格好が素敵☆
歌もいい曲だし。。。
しおみ ナイスな心意気という、歌詞が好きだから。
チャコ 嵐が、大好きだから!!
いいみ この曲はかかせない!ってかんじがする
ひで だいすき!!
ぴの どうしてこの曲を選んだ言うとこの曲を聞くとなんか楽しい感じがするからこの曲を投票しました
なお なんか、のれるよね。楽しい感じ♪
未佳 こち亀を見て好きになりました。
プチモナカ★ もうなんか面白い★
サイコ→!!!!!!!
翔命☆☆ ノリがいいよね〜!!こち亀の使われてることは、納得いかないけど・・・。
松潤LOVE この曲全部OK!
あすか やっぱノリがいい!アルバムのシメだし
ゆまりん♪ 歌の歌詞が好きです!!ってゆーか、嵐の歌なら全部すきなんですけどねーvvv
√C 誰も投票してなかったから・・´ー`

あ、怒らないでね((゜□゜))ガタガタ


モドル