★嵐に歌わせ隊★

Byにのまり

歌わせたい人 歌わせたい曲 麻衣の一言コメント(これはおまけ・笑)
≪TAKE ME HIGHER≫ V6 麻衣踊ります(まじかよ・爆)
大ちゃん ≪I LOVE YOU≫ 尾崎豊 
≪ロマンチック・タイム≫ 少年隊
大ちゃんに歌われたらぶっ倒れるでしょう(ILOVEYOU)
少年隊の曲とか大ちゃんむきだったりするよね。
翔クン ≪MADE IN JAPAN≫ V6 途中のラップとかかっこよさそう!
相葉チャン ≪なんてったってアイドル≫(笑) 小泉今日子 もちろんアイドルですから(笑)
松潤 ≪全部抱きしめて≫ KinKiKids 松潤がうたうことによってとってもほのぼのしそう☆
≪うわさのキッス≫ TOKIO
≪LOVE YOU ONLY≫ TOKIO
TOKIOの曲とかバンド体制でしてみてほしいね。
LOVE〜のほうはコンサートでもかなり盛り上がりそう!
松潤&翔クン ≪このまま手をつないで(Balbum)≫ KinKiKids ばりばりお手フリとかしてそうな勢い(笑)
松潤&相葉チャン ≪硝子の少年≫ KinKiKids かっこよくばしっとやってほしい感じ*^-^*
翔クンと大チャン ≪Natural Thang(C albam)≫ KinKiKids 完全歌唱力勝負(なの?・笑)
にのあい ≪Happy2Greeting≫ KinKiKids これは、にのあい+ファンでやりたいね!

麻衣のコメントはあくまでもおまけです。
本文はにのまりが掲示板に投稿したものです。