■ 嵐紹介シリーズ ■

Byにのまり

★松本潤紹介★
ま⇒まゆげキリッ☆ 
つ⇒ついにデビュー 
も⇒モリ2食べ野菜(笑)
と⇒斗真も一緒のグループだったMAIN 
じゅん⇒純愛してくださいv

麻衣:MAINよかったよねー。かなりラブでしたわ。

★二宮和也編★ 
に⇒にこ2☆SMILE 
の⇒ノリ2なラップ 
み⇒見た目、和風 
や⇒やんちゃ坊主(笑) 
か⇒感激やサン 
ず⇒ズバリ!嵐!
な⇒泣き虫!? 
り⇒理想の彼氏!? 

麻衣:見た目和風(爆笑)天城越えってか?

★相葉雅紀編★ 
あ⇒アイドルですヨォv(SUPER) 
い⇒いつも天然!?
ば⇒バッチリちり足!?(笑) 
ま⇒正にSUPER★BOY 
さ⇒さわやかダヨねっv 
き⇒キレイなダンス&バック転が魅力vvv 

麻衣:俺のすねげワイルドだよなー。

★大野智編★ 
お⇒おおらか 
お⇒大ボケ炸裂★ 
の⇒のび2のんチャン(笑) 
さ⇒叫んだトコ、見てみたい(笑) 
と⇒父さん役、似合いそう★ 
し⇒しっかり嵐のリーダーやってマスv

麻衣:よし、今度大野くんに叫んでもらおう(まじで?)

★桜井翔編★
さ⇒最近、大学生になりましたv 
く⇒くまのヌイグルミ、似合いそうv 
ら⇒ラップ、メチャうまい★ 
い⇒いつも明るい☆ 
しょう⇒将来も楽しみvvv(10年後とか☆) 

麻衣:将来たのしみだねー。どんな翔になってることやら。嵐も。

★最後の嵐編★ 
あ⇒相葉雅紀・二宮和也・松本潤・桜井翔・大野智 
ら⇒来世にまで語り継がれるゾォ!嵐の残している伝説はっ! 
し⇒シンデレラ★BOYS5人の最強グループ☆嵐 

麻衣:最強。嵐が一番だー。

★おまけの斗真(LOVE)編★ 
い⇒いつもニコ2 
く⇒クリントンもビックリ★ 
た⇒たまぁに見せるSEXY顔がGood★ 
と⇒共にMAINだったニノ・松潤・相葉Chan 
う⇒ウチはアンタハンの笑顔にメロ2ですえぇvvv 
ま⇒まりをお嫁サンにしてください(笑)★ 

麻衣:まりをお嫁さんにしてくださいって。もーかわいいんだから、にのまり!

麻衣のコメントはあくまでもおまけです。
本文はにのまりが掲示板に投稿したものです。