に言わせ

Byにのまり

言わせ隊言葉・・・

麻衣のヒトコト

大チャンに≪免許取ったらドライブ行っちゃお≫ 車種はなんだろう・・・?むふふ・・・(コラコラ)
翔チャンに≪通知表どうだった!?・・・マジ!?俺、カテキョーやってやろうか!?≫  ま・・・まじで頼んでもいいですか?かなりやばいんで(シャレにならん)
二ノに≪夏休み、どうする?≫ コンサート。コンサート!・・・それかバイト(コラ)
相葉sanに≪嵐のコト・・・スキ!? 俺のコトは!?≫ す・・・すきです(笑)きゃー、いっちゃったーいっちゃったー(アホ)
にのあいに≪一緒にLet'sプス!しない!?≫  レッツプス!
嵐に≪みんなぁvvv愛してるよぉvvv≫ コンサートの最後とかに言って欲しいねぇ★
翔クンに≪俺も勉強頑張ってるんだから、お前もちゃんとやれよっ!≫  します!
嵐に『スキだぁvvv5人の中から1人選んでくれ・・・。』 さーて、誰を選びますかぁ?・・・全員!(おい!)
ニノに≪ねぇねぇ、今日ウチで俺の誕生日カウントダウンしようヨvvv 2人でvvv≫ ニノの誕生日前日に書いた言葉ですね★
相葉チャンに≪はい、いちごみるく。≫  にのまりのコメント
『意味深デショ。 デートしたトキに相葉チャンからジュースをもらうvvv
(あっ、飲みかけ・新品はご想像におまかせで(笑) どっちがイイ(笑)!?』
松潤に≪俺の部屋で“スッピンアラシ”一緒に見ない!?≫  私は松潤を始終見てるよ・・・。ビデオどころじゃない(笑)
大チャンに≪カラオケ行こうよ。俺の18番聴かせてあげるvvv≫ 大ちゃんの十八番ってなに???

この文はにのまりが掲示板に投稿したものです*^-^*

麻衣のコメントはあくまでもかってにコメントです(笑)