[投票結果に戻る]

[a Day in Our Life]についてのコメント
37件の投票があります。

お名前 コメント
ひでちん 会場で嵐とみんなが1つになれたところがよかった☆
えみ 私が潤君ファンだからこの曲は彼のソロもありそれをまじかで聞けたからそれからこの曲が好きになりました!!後嵐とうちらでこの曲の時すごく盛り上がったからそのとき嵐のファンでよかったと思いました!!(笑)
mari ラップとメロディーがからんでいる所がかっこいいし、好き!
木更津キャッツアイを思い出すなぁ〜。
しっち この曲は、けっこう盛り上がってた!!
ちなみに私は真駒内(北海道)へ行きました☆
P.N 104 櫻井Kの、ラップが、チョーカッコイイー!!残念ながらコンサートには、行けなかったデス。a Day in Our Life、サイコー!!!
山+風=嵐 I am 桜井 fan!
龍之介 大野君の大ファンだぁ〜♪(同性なのに…笑)
ゆうこ コンサートの時に翔くんが間違った曲だから。
可愛かったです。
超、大好き
木更津のドラマを思い出す!!
嵐大好き 木更津キャッツアイに、ちよーあってました。
雛子 今までの嵐とは違ったラフな感じがすごい好き!
私はもちろん翔くんファンだけど、
この曲のニノの服装がすごいいいと思う!
茜 紫乃 この曲がなかったら私は嵐ファンにはなってませんでした。
バンビ最高です。
まどか この曲を聴くと木更津キャッツアイを思い出します!!
ぽつ。 この曲は・・・良すぎ!!です!!!
あおきょん 聞いた瞬間、一気に元気が出るから大好き!コンサートでは一体感があってすっごく良かった!
くまき コンサートではこの曲の掛け合いが一番楽しくて
最高でした!
おう かっこいい曲だから大好き!!
志乃 やっぱコンで会場が1つになれた気がしたから。どの曲も良い曲だけど
あんなに会場が1つになれたり、コール&レスポンスが出来るのって、
嵐コンの特徴だと思います。良いところ☆ちなみにコンで翔さんに
会ってから翔さんが恋しくなり昨日あたり木更津また見てたから尚更
コンの思い出にふけっちゃいました。かなり余談ですみません・・・
(苦笑)
リエ コンサート最高!
もう翔君見て感動したっ!(小泉総理!?)
やっぱ生はいいねぇ♪
翔くんのラップ炸裂で最高です☆コンでも盛り上がったし!!
のりこ こんなにコンで盛り上がる曲だとは思わなかったです!「WAY」「ねぇ」「someday」の文字が画面に出てきたのもよかった!とにかく楽しい!
姫華。 とにかく一番盛り上がれた。最高っす。
さとち 大ちゃんのメロディーと翔くんのラップがすっっごくオキニです。
りんご 翔くんのラップがかっこいい!!!
vivian もうこれしかないですね。。。
コンでも結構盛り上がってたみたいで、何が何でも翔君カッコいい!!
sato コンの時の掛け合いが好き!
嵐と会場のファンとが一体になってたから…
潤子 木更津を思い出す♥
それと一味違った嵐を見れるから(●^o^●)
み〜 なんとなくです!なんか・・う〜ん。ナイスな心意気も好きだけど・・・。やっぱ、この曲が1番、好きです!
ごま 掛け合いが楽しかった!コンサートならでは!ですよね。
ちゃんと生声で歌ってたから感動!!
ともこ “way”“上”“ねぇ”“someday”って叫ぶあの場にいる一体感がすき!家で聞いててもつい叫んでしまう…
えみ コンサートで何といっても相葉さんに「アリガト☆」って言ってもらえたから。盛り上がってめちゃ良かった!!!
バンビ ラップも入っててすごく好きです!嵐カッコいい〜♪
ためこ コンサートで盛り上がれたのはこの曲のおかげといってもおかしくないです!
ふみ 大好き〜
ムー子 コンサートで1番会場が盛り上がったのがこの曲です!!みんなでラップの掛け声をしたのがサイコーでした!!
び〜んずJr. コンサートで、みんなでラップのところを歌ったのが忘れられません。
マジ、今回のコンサ今まで一番よかったかも的勢いです!!
あすか 掛け声でみんな一体になったって感じでとても良かった!
とても楽しかった!!