[投票結果に戻る]

[愛してると言えない]についてのコメント
15件の投票があります。

お名前 コメント
ひとみ いいいいいい〜〜〜〜〜〜〜!
潤☆潤 松潤も好きな曲らしいから私も大好きな曲になりました!歌の始まり方が好き〜〜〜〜〜〜
ちなつ 最高で〜ス
櫻井大好き
ぺぺちゃん 初めてこの曲を聴いたとき、何処かで聞いたことがある曲だなぁ〜って思って、よくよく考えたら、ブルボンプチだよ。それから、ますます好きになりました。
カミケン テレビで聴いたときから、「この曲がアルバムに入るといいなぁ!」と思ってました。だからアルバムに入るって最初に聴いたとき、とても嬉しかったです。
雅美 真夜中の嵐が忘れられません!!再放送してくれないかなー。けどCの嵐も大好きだJ!!!!!!!!
智!!! 「真夜中の嵐」の曲だったから印象的あとサビが特に好きです。
涼子 さわやかでスキ♪
まり プチの曲だったやつですよね。
前から好きでした。
さき  なんかねぇ、コンサートで聴いて本当にいい感じだなって思いました★ 歌詞にも共感できるところが多くて・・・・・・☆
大野智美 この曲が1番好き!
あさみ 詩が好き!
嵐LOVE コンサートで聞いたとき
なんかドキッてきた!!!
... 最高っ!
ノリノリ♪♪♪
LOVE☆ 不器用な気持ちとなんか戸惑ってる感じが好き☆
まるで嵐のみんなが励ましてくれてるみたい☆
明るくって私は好きだな*^^*