[投票結果に戻る]

[ALL or NOTHING Ver.1.02]についてのコメント
60件の投票があります。

お名前 コメント
あさみ この曲はラップがかっこいいし、歌も好き♪ コンサートでは 相葉ちゃんのソロの時衣装がぬげた!!!  去年よりもすっごくよかったです♪
由佳里 犬コンの時に、すっごく盛り上がったvv
感動して泣いてしまいました(照)
翔君カッコ良すぎです(涙)
綸夏 DVDとはちょっと違うRAPだったけど、それもまたAカッコいい♪ 皆の絡みも好きだし、詞も好きvv (何より、リリックしたのは翔くんだもん☆) サビの、大ちゃんの声も好き☆
ゆみ ノリがよくて、かっこいい。
ヨシエ 嵐のコンサートはやっぱり楽しい!!
ノリノリで最高でした〜
大野まゆ 世界で1番カッコイイ曲!!放課後聴くと泣けてきちゃうんだ!
ハッピ〜☆ とにかくカッコイイ!!
あおい とにかく最高O
山+風=嵐 桜井君のかっこよさが、やばいくらい伝わってくる! もうほぼ毎日聴いてるもん!
かいとう嵐☆ やっぱり、翔君のラップが最高♪松潤のソロラップもなんかイイ感じ。それに、何度聴いてもあきなくて、翔君のラップを聴くだけで元気が出てくるから、さらに最高!翔君☆超→カッコイイ♪
松潤激ラブ 松潤のラップがもう最高です!
最初の「ジャニーズ代表〜」ってとこ・・・その通りだよ!
saho 翔くんのラップはもち、最高だし、松潤のソロラップもいいですねっ☆
朝美 埼玉の夏コン行きました☆最初の曲が、一番よかった
コウ コレは、文句なしにいいです!!
亜紀ちゃん I like the melody of this song !!
松潤大好きvv 翔kのラップもダイスキ!
だけど松潤のソロラップが
聞けることが最高☆
慶応BOY☆LOVE 翔くんの「ALL or NOTHING]の発音に感動しました☆さすが慶応BOY!
コンサートも最高でした!!!松潤&翔クン激LOVEです!!!
まいこ 翔君のラップの声が、超→甘いんデス!!!!!!!!!!
翔君、大大大大大大大大大大好きです。
*とも* や〜もうこ曲聴いた瞬間ビビッと電撃が走ったね★翔くん有り得ない位かっこいーよぉvvコンサートもマジちびりっぱなしだった笑。これから行く人も是非ちびっちゃってくらさい!
佐知 絶対一番っっ!!
あゆみ 大野君がすごくかっこよかったから
ちか めっちゃ好き♪あきないし、ラップのリズム、相葉君ソロv大野君の歌声、全部好き!メロディーもステキ♪
はるか やっぱりみんなのラップでしょ♪あの独特なリズムも最高!
田中 今までにない曲で、ラップとコーラス?がハモってるのが良かった。嵐本人達もオススメなので。
しっち 歌詞が良くてズキズキとくる!
振りも良かった。
ひろ まじ翔君最高にかっこよかったぁ!!はじの方だったから結構近くでみれたし!!本当にさいこうでした
翔君大好き〜っvv 翔君のラップがいいっvv
嵐全員のラップが聞けるし、もう最高〜!
のりこ コンでは大チャンがラップうたっててよかったぁ♪これからも大ちゃんにはちょこちょこラップ挑戦してほしいな(^^)
プリン なんか今までと違った感じの歌だからいいと思った!ニノ&櫻井君かっこよすぎぃ〜
ゆめ 翔くんが考えたラップ、最高です。
”ジャニーズ代表 嵐”とかたまんないよね!!
ジュニコ なんと言っても相葉チャンのソロがたまんない!!コンサートで聞いてますます好きになった☆
ともみ★ コンサートでの翔君のラップは最高→でした!!
そして翔君のラップが多いこの曲はもうすばらしいです!!!
ナオミ 一人一人のラップが聞けてサイコ〜!!!
アキ 相葉ちゃんのソロ最高!!
えみ 翔くんのラップがカッコイイ!大野君の声と重なる所が綺麗!!!
翔大好き!!! 大ちゃん以外はみんなRAPを歌っていてナイス!!!       大ちゃんも歌ってたらもっとナイス!!!
バンビ☆ やっぱラップっしょ!!
うりゅ みんな超カッコ良かったです♪ あと、翔君の生ラップ最高でした!!
A.N 翔君のラップが最高
sato 智くんがラップやってたのが、ビックリ!&智くんのラップを
聴けてよかったなぁ〜♥
ゆーみ ラップがカッコいい。
だた智っさんのラップがなかったのが残念。
まなみん★ 翔君のラップが、マジ最高〜!!ちょ→かっこE→!!
サ2 とにかく大好き☆嵐さいこぉだぁ〜*>v<*
ゆりあ サビのメロディーがよすぎです♪
コンは行けなかったけど、アルバムでいっぱい
聴いてるお気に入りの曲ですっ★
hitomi かっこいいから
バンビ子 基本的に私はラップが好きなのですごくコンサートを楽しみににしてたら、ノリが超よくて、すっごい、よかったです!!
他の曲もよかったです☆
えりりん コンが終わった後、この曲が頭の中で流れてたよ☆
サビの部分が好きvv
あと翔くんのラップも好きだねvv
ゆう とにかく一番初めの翔君の英語の発音がすごく好き!そこだけ音量UPしてきいてしまいます(笑)でもアルバムの中ではコレが一番好きかな!
さくしょうLOVE!!!!!!! 櫻翔のすばらしーラップが好き☆
にの超LOVE★ 嵐コン生で聞いて超泣けた。にのの声が心に響いてきた。にのだけじゃなく今までより嵐に惚れました!!この曲はまじで一番好き!!!!
あいと コンサートで大ちゃんのラップが付け足されてて
びっくりしたから。
かよ よーこ顔
愛佳 ラップとメロディーのかけあいが大好きv
ともこ 翔君とコール&レスポンスしてるうちに嵐の一員になった気がした(!)メンバーそれぞれのレベルアップの成果が見られるからイイ!
綾香 コンサート用に大野君の部分もあって、5人のラップば聞けてよかった☆
ラップのとこ歌えるようになった!!!
サビノとこもすっごくいい!!!
みな 松潤のラップが聞けるのがいいっ◎
歌とラップが重なってる所が特に好き☆
メロディーもいいし・・・。とにかく大好きな曲です♪
みな この曲大好きです。特にサビの部分。
歌詞も好きだしメロディがいい。最高!!
コンサートで聞けた時は本当に嬉しかった。
モエ 大ちゃんのラップがあって嬉しかった!!!