[投票結果に戻る]

[Easy Crazy Break Down]についてのコメント
43件の投票があります。

お名前 コメント
綸夏 イントロ自体カッコいいし、嵐のカッコいい声が一層カッコよく聴こえる曲♪ そして詞もカッコいいし…。 全部がカッコいい♪
☆か☆ コンサートでのダンスマジで最高だったよね!!
そして春高でも!!!
かっこよすぎる曲だよね
かずえ めーっちゃかっこいいのっ!!!!大阪でこの曲聴いたとき心臓がどきんこしたと!!!!!(>。<)今聞いててもじーんとくる曲だよ・・・
さやか 春高バレーで初めて聞いてそれから超気に入ってます。
まきこ コンサートに初めてこないだ行って、松潤に惚れた☆惚れまくった(笑)曲です♪黒色の衣装に目の前で炎が燃え上がってって・・・心にしみてきたョ。サイコーでした(#^0^#)
かずみ 潤君がこの歌歌うのは、最高です。vの嵐思い出します☆☆コンサートでの潤君の活躍が思い出されます玉アリは、広いけど席がとても近く淳君と目が合いまくりました 
美和子 なんだかこの曲聴くと元気が出るからこの曲大好きだよ(^^)
りさ とりあえずかっこいい!!それしか言えない(笑)もう嵐最高!!この曲は今までにない新たな嵐の魅力が出てるし、コンサートのときもすごいかっこよかったから大好きだな〜☆☆っていうか大チャン、相葉ちゃん大好きだぁ〜ッ!!(笑)
kecha 曲もかっこいいし、コンサートでいきなり嵐が消えてびっくりした!
ひとみ OK!
ゆっきんちょ☆ この曲は、アルバムを聴いて1番最初に気に入りました☆かっこよすぎるぅぅぅぅっ(>▽<)
麻衣 バレー部的にはかかせません。
ナオ aDayinが福岡かなり盛り上がったし、ドラマの時から好きだったから、迷ったけど、Easyも早くCDで聞きたくて待ってたし、コンの衣装、ダンスが超かっこよかったのでこちらに投票します!
カッコいいから(9/10(火)0:00 fla1aau147.kng.mesh.ad.jp)
ゆっこ 翔君のcoolなハードVOICEがたまらない(>_<)
パヤ 火がっっっ(笑)!すごい好きですよ〜vvv
戦いのテーマみたいで!
kumi ダンスも好きな感じだし。もともと好きだったけど、あの格好よさに余計にほれました
のりこ 火が出てきておもしろかったぁ〜!やっぱカッコいい!聞いてもカッコいい!見てもカッコイイ!最高です。
イカ 春高の曲だったから♪
えみ 最高ですー・・・v
もう、翔君の格好良さがたまりませんね!
文子 コンサートの衣装がセクシーだったから(笑)
Non 始めてバレーの時流れてから、すっごいカッコェェって思ってて、もちろん今でも一番好きです!
せいら 君は少しも悪くないとTokyo〜とカナリ迷うけど!!
でもコレがかっこよかったかな???
あや 本当に最高です☆☆コンサで一番ダンスかっこよかったと思う☆衣装もカッコよかったし♪潤くんが最初一人で出てくるところも
◎(笑)嵐大好きです!!
ひろこ アンコール前に激しく踊るところが好き。衣装もセクシーでいいですから。
智葉 元気が出るから!
syou aibagaiikarasssu!daisukidesu.
みなこ 大ちゃんの声、サイコーーー☆
Miwa とにかくかっこいい!!
ひとみ めっちゃかっこいい曲〜!!!
何回も聴いてます!!
Nana すごいカッコイイ!
特にサビの前のトコロが大好きです!!!
何度聞いてもあきない!
sato ダンスが格好よかったぁ〜&セクシーな衣装が最高!
まい メロディーが好き!ロックなとこが好き!聞いてると気持ちが高ぶってくる(笑)
ひとみ 春高バレーの曲で力強くて元気が出る!
もも 衣装が・・・!かっこよすぎです。大好き☆
翔ちん 男っぽい歌。カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
さやか っていうか何であんなみかっこいいんでしょうか????
嵐っって感じです♡♡♡♡
ともこ スポン!って消えちゃったのが衝撃的だった!
あさ☆にも 松本さんのダンスにやられたぁ〜!!!
イチゴキャラメル 札幌でこの曲がかかった瞬間後ろから花火あがったし、ダンスが超かっこよかったです!最後下に落ちるのも最高でした!!
ナターシャ 強くなれるよ!
squirrel sounds very cool!^0^
あい ダンスがすごいかっこよかったです☆一番印象に残ってます!