[投票結果に戻る]

[星のFreeWay]についてのコメント
10件の投票があります。

お名前 コメント
あや 歌詞がすごく甘くて好きです☆
もたれてていいよ☆なんて言われたいっ!!!
☆ぺっこ☆ 全部スキだから。
かな この曲はいいョー☆
カラオケで89点でたし♪
サビがナイス!!!
ゆーみ サラサラ〜っと流れるようなメロディーが好き。
sato 何度聴いてもイイ曲!
コンで歌ってくれなかったのは、残念だったけど…。
えぇ曲や〜
ちこ スマップの昔の曲に似てる☆松本さん・櫻井さんのポスターみながらこの曲きくと、かなり幸せな気分になれます(笑)
☆★文★☆ すごくいい曲です。
歯磨きガム お〜い〜かけて〜!ってとこカッコイイです!