[投票結果に戻る]

[いま愛を語ろう]についてのコメント
213件の投票があります。

OLD
お名前 コメント
和也 俺は、こうゆう感じのバラード系好きです。
ちえみ 「交差点を青で〜♪」の部分最高☆
綸夏 曲の感じもロマンティックで、翔くんの新しい感じの(!?)RAP、そして、ラップの後の明るい声の感じも好き♪ ちゃんとバランスがとれてて◎♪
にのにの ラップがすっごい翔君らしくって超ー好き!とにかく好き!『流行のドラマの中で♪♪』とか最高〜!
ニノ担だけどこの曲聴いて翔君も好きになっちゃった☆
圭織 いつ聞いてもきれいな曲だな〜っと思います。
歌詞がすきです!!
あやっぺ☆ この曲を聴いて☆翔君love☆になりました!
あやか 翔君のラップ最高っ!!!!!!!!
LOVE 翔くん 翔君本当にかっこいい☆
ああああああ
リサ とりあえず、いいきょくっしょ!!!
カナコ コンの時の嵐全員で輪になってたのがCHO→印象的!!!何といっても翔くんのエロっちいラップがたまんない★「何も言わずに〜もっと気持ちを伝えられる二人になれれば〜」ってとことか好き〜★っていうか全部好き〜!
翔くんのうたってるところが超かっこいい。
Weicy Why?
Full of love
まい もう全てがスキ☆
ミカコ 「君にとって欠点でも〜♪」のところがめっちゃすき!!!
なおぴ→ピ→ 『交差点の青で初めて手をにぎった♪』の部分が好き→
ちひろ 翔クンのラップにもう涙がッ!!!!!!!!!コンサの日は翔クンソロの“愛してるよ”に涙我慢してたら次の曲がこれで、ラップ始まった瞬間大泣きでした☆(笑)
由衣☆翔くん もう翔君大好きvvv夏コン行けなかったけど。。。
毎日家でCDきいて翔君に惚れちゃってます。。
ちか 大野君の歌声が最高!
最初に聞いたときにゾクっときました!
あんず★ 翔君のラップ最高!!
松潤の声もひびいてるvvvvvvvvvv
翔潤コンビが好きな私には最高!!!!!!!
なう コンサートで曲が始まる前に翔君が「愛してるよ」って言ってたのがサイコーでした!!!コンサートに行く前から好きな曲だったんだけど、行ってからもっと好きになりました〜☆     歌詞もすごく好きです!!!とくに「交差点の〜」の所と  「もしも時々〜」の所が大好きです☆★
桜井 翔 君にとって欠点でも僕には愛しく思えることたとえば気が強いくせに涙もろいとこもいい☆が最高!!
松本 潤 嵐のハモリが好きです。
佳☆翔 さいたまスーパーアリーナに行きました!!
翔くんマジかっけすぎっo(>_<)o”
「愛してるよ」・・・・超ホレ直しちゃいました♪♪
歌詞もいいけど曲の雰囲気がサイコー癒されます。。
翔くんの「愛してるよ」の前のホットケーキも最高でした!!
翔くん・・・・愛してるよ☆☆
マヨ ♪交差点の青で初めて手を握ったあの日の二人思い出せる♪
の部分が、最高に最高!!!(笑)
「君」が、あたしだったらなぁ・・・(笑)
美希 とにかくぜぇーんぶイイ!!かっこいい
みく 翔君の「愛してるよvv」は誰の顔思い浮かべながら言ったんでしょうねぇ?
ゆえ めっちゃ好きな曲☆★☆
歌詞や曲調がイイ♪
さき 曲調とかが好き☆詞もかなりいいっす。
saho 翔くんの最初のラップが大好き!
あさみ 最高のラブソング
みほ とにかく翔さんのセクスィーなラップが好き!!!!
コンでは、「ピースして」のうちわを持ってたら、全員のピースをGET!!ありがとう★広島(地元)全ステ行ったのですがステージに席がめっちゃ近くてマジビックリ!!!!!!!!
21日の16時からのは、号泣してしまいました(><)
嵐のファンで良かったぁ〜〜〜☆
生嵐さんはとーっても素敵でした。大好き♪
智香 大野君のソロが好き!
コウ 「君にとって欠点でも僕には愛しく思えること」、コレを翔くんに言われた〜い!!よぅ!!
マロン この曲はとってもイイ曲ですね。歌詞がとってもすきです。コンサート行きました。名古屋ドームの。やっぱり櫻井くんはかっこイイですね。私は、櫻井くんが大好きで、木更津とかの櫻井くんは、お気に入りです。
ちなつ 歌詞がすごく好きです。心に染みてくるような…  2番の歌詞が特にすきなので、コンサートで2番も聞けて最高に嬉しかった。
この曲だけ何回も聴いています。
ゆか すごく癒される曲です
みく きゅ〜んと切なくなって泣けます。
hitoko かわいいから
にのだいちゅき☆ 君にとって欠点でも僕には愛しく思える事っていう歌詞がすごくいー★
りょうこ 翔くんのラップっぽいところが好き☆
あや 翔さん自賛の「エロいラップ」で始まるこの曲は、
ヘッドホンで聴くに限ります!!!
まいこ チョ→好きです★☆☆
嵐大好きっ子まな 2001.8.7に嵐の初コンに行ったんです!!念願の嵐の初コンに☆その時に翔クンが「愛してるよ☆」って言って始まったこの曲!!頭から離れなぁ〜い!!
桜ふぶき 会場で生で聞いて、また泣かされた(ほんとに涙ながれちまった)
 歌詞の内容が一番現実的に思えるからかな?
大好きな曲は実は違うけど、生で聞いたのが一番嬉しかった歌は
これかも
しょう やっぱこれでしょう☆プロポーズっぽい歌詞が入ってるとこがサイコォによい!!!「信号の青で初めて手を握った〜♪」ってオイ!!覚えててくれたのぉ?♪(^3^)・・・(爆)
まり 私今愛を語ろうでなきました。
kana この曲はアルバムを出す前に、嵐がラジオで流した時からイイって思ってました!特に『もしも時々面倒くさそうな顔してたら怒ってもイイよ〜』のところが、歌詞もイイし、潤くんの声がすごく聞こえるのでグッときます。翔君の最初のラップも好きです。でも歌詞は本当に全部好きで・・・この曲が1番です。
コンサートは福岡2日間行って来ました!潤くんをカナリというか、すぐそばで見れて感激でした。やっぱり生はイイですね〜。(^o^)v
ゆう アルバムの中で一番好きな歌を大好きなニノが目の前で歌ってくれたのでもうこの曲が大好きデス!
梨沙 翔君が、「愛してるよ」って言った後の歌だったから、超心に残ってる!!梨沙も、「愛してる〜!!」って伝えたい。
にのファン 歌詞もメロディーも最高に良かった!!
コンサートで聞いたらまじ涙でそうに感動したよ!!
ドラもん コンサートの時にあの歌を5人が歌ったのにマジで感動した。最後のほうのサビは本当に感動するばっかり。君を迎えにいくよ〜。とかなきそうになる。いい歌をありがとう。
かおり メロディも歌詞もすごくイイ☆
あやか この唄の歌詞がかなり云い☆
雅美 もう、相葉ちゃんが歌っているところは全部とってもいいです!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!
あき 翔君のラップかなりかっこいい!!
SA ういういしい感じが凄くいい!!潤君にそういう風に思われたい!!
麻衣 ラップがかっこよすぎっっ。サビの部分もジ〜ンときちゃいます☆
コンのとき、生で聞けてサイコーでした!!
あや なんか大人っぽいし、歌詞がだいすき☆それになんといっても翔くんのラップ〜
まゆみ この曲にはげまされた
亜依 とにかくいいですよねぇぇvv
なんかすっごく切ない歌詞に感動します!!
いいなぁvv

OLD