[投票結果に戻る]

[IROあせないで]についてのコメント
38件の投票があります。

お名前 コメント
みお 良い曲だ!!!!
ちりめん 大野君のソロの場所が好き!!
あけみ 詩の全部がとってもいい
ぺぺちゃん 歌詞が最高〜!にいい!!やっぱり嵐だよね。ピノ食べたよ。超おいし〜。
saori この曲は甘い感じのする曲だから好き!!系統的には「はなさない!」と似ていてやさしい気持ちにしてくれる☆
ともみ 歌いやすし、なんといっても歌詞が最高。歌ってても聞いてても気持ちがいいです。
美和子 この曲も大好きだよ。
中村美貴 CMで聞いたときとってもいい曲だったのでこれがアルバムの中にはいったからとてもうれしいです。
ちーちゃん 曲のリズムが大好き★特に翔君にラブですです♪いっエー−−−イ
(^3^)
ミナ♪ すっごーくいい曲!!たまらない!!何度聞いてもまた聞きたくなるようなかんじ・・メロディ&歌詞共にサイコ―☆
ひ・み・つ コンサート全部行っちゃったんだけど!
まりあ コンサートの時、残念ながら歌わなかったけど(;−;)「君の事守りたいよ」なんて〜、かっこいい!!!
うはっ 大好きな歌
ひとみ すぎくいい。
みぽりん ダーリンからかかってきたらこれなんで、私的には嵐=ダーリンみたいな感じ(^^;
ARASHIooo コンサート行ったよ!よかったけど、IROあせないで・・・歌わんかったから残念だった。他の曲も大大大好きだけど、IROあせないでは、特にすき
ピノだしね(^^)
いっかい聞いてみれば良さがわかるよ。嵐サイコーーー!!!!!!
ももこ なんかしっとりって感じ。はじめて聞いた時泣きました・・・(笑)
智葉 大野君のソロにぐっとくる!(特に「君のこと守りたいよ〜♪」の部分)
るみ♪ 大ちゃんのソロんとこの『君を守りたいよぉぉ〜♪』
なんて、守って欲しいっっっっ!!って感じですよぉぉぉ☆
じぃぃぃ〜んときちゃいましたvv
千絵 聞いてて切なくなってくる!!途中の大ちゃんのソロにドキッッ★☆「♪君のこと守りたいよ」が特に!!
あやか まじさわやか。
小島千亜希 歌詞がなんかイイ感じ!
りさ ストレートなメロディで好きです。
えり USOで聞いた時から大好きだったんです。
なんか・・・。秋を思わせる感じで。
いまだに好きですね。何度聞いても飽きない。
ひろ リズムがよくて明るい曲♪
ゆーみ 歌詞が普通なんだケド何気にいいカンジ(笑)
普通ってゆーか自然。
菜生 ピノのCMでかかってたので、ずっと気になってました。アルバムで改めて聞いたんですが、いい曲ですー☆
あさみ なんか,聴いててうきうきする。
ゆみ 歌詞が可愛すぎっ!!!そんで歌ってる嵐の声も最高☆
ゆっき〜 曲の感じが、なんだか心を打ちます!!
ゆき 好きな人への気持ちとか、恋する気持ちを忘れちゃいけないと思わされたよ〜〜☆恋を頑張ろうって思えましたっっっ(^0^)v
あい ホントにいい曲ですよね。
歯磨きガム 「守りたいから」ってところがいいですね〜
ハルえもん 初投稿です、よろしくお願いします。この曲は私の行った、さいたまでは、歌っていただけませんでした・・・。生で聞きたかったんですが・・・。守られたいよぉぉ!!
ぽつ。 メロディーがイイ感じ。
スヌーピー この曲大好きです!!
みみか もう大好きな曲!!
ひかり ピノだから(?)