[投票結果に戻る]

[君は少しも悪くない]についてのコメント
114件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
あい 切ない感じの曲だけどとにかく好き。大ちゃんのソロの所は特に好き。
綸夏 切ない詞も良いし、それにマッチする曲も良い♪ そしてなにより詞と曲を際立たせるメンバーの声も最高♪ 哀調な感じだけど、テンションが落ちる感じじゃなくて、むしろお気に入りな感じ☆★
あかっち めっちゃスキ〜〜!!!
最高☆
マイコ 最高!!!!!!大好きです
ty とにかく曲がいい!
嵐は歌がうまくなった!
ニノ大好き 嵐好きだからなんでもゆるせる
翔様LOVEっち 歌詞のちょいせつない部分とか、みなさんの歌声が曲の感じにあってていいと思います♪
なおぴ→ 踊りすっげーかっちょよかった!
香里 智さんのソロで、かなり感動しましたー。
めぐたん 大野君のソロがとてもいいと思いました。コンサートの時に一番印象に残った曲でした。
翔さま☆智美 翔さまが好きだけどこの歌は大ちゃんのソロのとこが好きなんだ!!
わかるかな?甘えられると体はおろかで優しく抱くよ〜神様ためさないで…って走召⇒よくない?
コウ あのダンス!!!ステキさん♪
「カナシイダケ」の部分から「Give me your love」に行くつなぎが好きです!!!!
パンチ 心にキタ。感動したしちょーええ歌
ゆうき ダンスがたまらない!鳥肌立ちました。大野さんにしびれる〜〜〜♪
ぴーす あの不思議なフンイキとか、切ない詞とか大野くん
の歌とかが好きです。
saori この曲は大野君が素敵すぎる!!みんな「君は悪くな〜い〜♪」がいいって言ってて、私もそう思うけど、私が一番好きな所は「失いそうな〜予感が〜♪」って所。特に「な〜」と「が〜」がいいのです☆コンサートでは、この曲で涙が止まりませんでした。チョットもったいないことしたな・・・(-_-;)
コウ コンサートで聞いて、ホレましたvvv
美和子 アルバムで初めて聴いた時好きになりました。切ないですよね。切ないけど大好きな曲です。
PIPPI 今回のライブは全ての公演参加しました!
嵐のライブは本当スタッフと一緒にライブを作り上げた感って
のが実感できるとてもよいライブなので毎回気持ちいい気分に
なりました。
大ちゃん一押しの私としては、「君は悪くない・・・」と
振り向いて歌う大ちゃんの姿が目に焼きついています。
あんな切ない顔されるとたまんないっす!!
ニノLOVE! コンサートのダンス最高でした!!みんなの静止ポーズにやられました。
あんなオルゴールが欲しい!!
香奈 せつなくなる曲だから。コンサートで聞いて惚れました。
えりこ 何か、曲の雰囲気が好き!!8日のマリンメッセに行ったんだけど、かなり好きになりました!!
スズネ コンの振り見てから大好きになりました☆正直言うとそれまではあんまりすじゃなかったんだな。
相葉っち CDで聞いてもコンで聞いてても大ちゃんのソロの出だしがいいなと思った!!犬コンでしたが中央ステージで歌ってくれて結構5人のダンスもかっこよく決まってて印象に残ります!
ちえ 曲を聴くと哀しくなる!でも曲調がすごくすき!コンサートで聞けたのがかなりうれしかったです。歌詞を聞き入ってします。
oho かなしいloveソング今までとは少し違って好きです。
ネロ あの色っぽい振り、も〜たまりません。あれをもう一度見たいがために、福岡までいってしまいました。Mステとかでやらないかな。コンサートビデオ、出ないかな。ほんと、大好きです!
相葉ちゃん大好き! 私は18日のさいたまアリーナの犬コンに行ったんですけど、この曲大好きになりました!いつもCDで聞いてるんですけど、なぜかコンサートで大好きになってしまいました☆
マナ とっても切ない曲で感動してしまいました!
大野君マジでカッコ良かったです☆
コンサートの中で1番印象に残ってる。
かなりいい曲
美和子 一度聴いて惚れました。クールでかっこいい曲だと思いませんか?私は大好きです。
トミー 8・17のコンサートに行ったんですけどまだアルバム買ってなくて・・・その時初めて聞いてビビビってきました。歌詞が超スキ!!
meg この歌があると落ち着くよ〜
まみ この歌大好き
衣装めちゃめちゃよかったよ!!ダンスも最高!!
えみ 衣装は微妙だったけど笑、生で聞いて、やっぱりイイなと思いました。
歌詞もメロディーもしっくりきて、ダイスキですっ☆☆
momo すごい切ない(?)歌で、思わず涙しちゃいました。大野くんの”君は悪くない”の所が一番好きです。
あの衣装には驚いたけど踊り楽しいし、はまりましたー!おーちゃん振り向いた時にはもう泣きそうでした。
sango リズムとテンポがかっこいい!
アヤ なんか、スキ。
基本的に失恋系の曲好きです。
つまり、『君はいないから』も好きです。
やっさん コンサート前から1番好きだった曲。コンサートで見てあの異次元的演出&振り付けに、はじめは目が点になりましたが、あっという間に大のお気に入りにvvvやっぱ一番好きです!振り付けが素晴らしい!!
みどり アルバムで普通に聞いたときから大好きで、
コンサートで聞いてもっともっとスキになった〜!!
みさと  コンの衣装にはビックリしたけど、歌もダンスも最高にカッコ良くてやばい・・・☆★☆
松本潤・まり 全てが大好き!!!
えりちー もう泣きましたっっ!!私、この詩に書いてある出来事そのままの体験したことあるんですっっ。あのころは若かった(笑)現在高1。
さぁ〜てぃ〜ん あぁ〜しは
この曲を聞いたときすっっごく
泣けました。涙がでて涙がでて,,泣けました。
コンサで聞いたときも涙が出てきました
でもこも曲大好きです!
あやな 1番最初の歌詞とか、すごくせつなくて・・・。
歌詞の内容がいい♪
アキコ コンサートのときの踊りがかっこよく見えた
大野君の最後のタイトルを言っているのもいい感じだった
桃智 とにかく好きデス。歌詞もメロディーも!とっても切なくて歌詞に共感してします。
松潤ダイスキ!! もお超大好きなんです。嵐の曲で1番好きな「君のために僕がいる」
ひろみん なっcと聞いたアルバムで、気にいってたケド、コンで聞いてカナリ大好きィになった曲です♪一緒にコン行けてヨカッタょ☆ホント、イィ歌だァ〜
MAKI あの不思議な雰囲気のダンスが好き・・・。(笑)コンサ見てとてつもなく好きになった曲なので1票!大ちゃん素敵すぎます!!
よっちゃん 歌詞的にはいま愛を語ろうが好きなんだけど、コンサートでのあのダンスがマジ好き。なんかすっごく大ちゃんがかっちょ良いんだよねー。ダンスとあの雰囲気にやられ一票です。
のりこ あの衣装にはびっくりしましたが(笑)カッコよかったです!やっぱ大ちゃんの「Give Me Your Love」のとこがグッときますねー。
ダンスもロボットっぽくてよかったです!!
えりこ★☆大野君カッコイー 仙台でコンサートを見てきました。5人ともカッコイーけど一番は大野君!!君は少しも〜で{GivemeYourLove}の大野君の所が良いね!これを聞いた時もっと好きになった。これからも大野君ガンバレ☆☆☆
百合絵 悪いです!!みたいな笑。
大野ソロめっちゃ好き〜〜〜!!
ゆみ あの激カッコイイダンスと、超印象的な衣装が何とも言えずカッコ良かったよぉ〜(マジ泣)!!!大chanがカメラに向かって「君は悪くなーいー」って所、本気でぶっ倒れます。。。!!!
ようこ ナマで聞いてますます大好きになりました♪
大ちゃんのダンスと振り返って「君は少しも悪くない。」と歌う表情に悩殺されちゃいました☆★
たこ コンサートで、大野君が「君は悪くない」を振り向いて言ったのを横から見てたらすごくさりげなくてかっこよくて印象に残ってます♪
愛姫子 大人っぽくてGOOT!!最後に大ちゃんが歌う『君は悪くない』のところが胸キュンって感じ♪♪

OLD