[投票結果に戻る]

[君はいないから]についてのコメント
64件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
みさ 唯一のバラード曲☆
大野君が聴かせてくれます(涙)
しっとりとした、落ちついて聴ける雰囲気が好きですv
えな なんか切ない感じでいい!!
特に大チャンの声☆
果歩 大野君の「人は一人でも生きられるの〜」っていうパートが最高です! そこだけ何度も聞きなおしました。
松祐佳 手を伸ばして届きそうでがいい感じってか好き
山+風=嵐 お気に入りのとこは〜「一人で観覧車に乗ってみた。自分のこと写真に撮った」「まだ君を背中で探してる」「人は一人でも生きられるの?」のとこ! いつもは桜井君LOVEなんだけど、この曲で大チャンLOVEになりそう〜! かなり心に響くって感じでっす!
花美 なぜか好き!
3104 最初の所って、智ソロですよね!?「空き地ができたけれど、ここに何があったのか忘れてる〜♪」ってとこがとっても素敵☆
saho 超しっとりしてる。
歌詞が、最高にいいっ!
泣けてくるよね。
ミカコ 歌詞がスゴクいいっ!泣けてきます。
コンではひとりひとりのソロがあってすごくよかったです☆
それから「迷いネコの〜」の大ちゃんソロめっちゃいいです!
みどり 切ない感じになって情景が浮かんで・・・
大ちゃんの歌い方が良かった☆
くみこ☆ 仙台のコンに行って来ました。本当に「手を伸ばしたら届きそう」でした。アルバムとは違うバージョンで。あたしが一番感動したのは大野くんのソロの「迷い猫の張り紙をみた、人はひとりでも生きてゆけるの??」っていうところがよかったです。アルバムで聞いて「かなりsexyな声だなぁ」って思っていたのを、生で聞けて、本当に感動しました。二番のサビの「髪が・・・君はいないから」も、なんか今まで無意識に好きな人のために頑張っていた自分に気付かされるのが、とってもさみしい感じがして、泣けました。
あかね 感動した!
はる はるは、8月17日のたまアリのcon’に行ったんですけど、この曲、コンサートでは、ひとりずつ歌ったりして、アルバムの時に聞くのとまた違う印象で、余計スキになりました★
かべ みんな1人1人がソロでかっこよかったよね!!!
ジャニーズスーパークレーンに相葉ちゃんとにの(だったっけ?)が乗っててよかったよ〜♪
ミサ この曲はコンに行って生で聴いて好きになりました!
あたしの居た所は松潤が居てすっごい気持ち込めて歌ってる姿が目に焼きついて切なくなりました。他のメンバーもそれぞれに気持ち込めて歌っていてこの曲聴く度に思い出します・・・☆
追い風ミッチー コンサートで一人ずつ生で歌ってくれたからですね☆オーラス初体験だったんですが、嵐最高!!!
えり 皆で振り分けした歌い方がとても気に入りました☆
くらら コンサートで翔くんと「手を伸ばして 届きそうで〜」と似たような
状況になったから、コンサートを思い出す曲。
今回のコンは最高だった!!
モモ 大野くんの歌声がかなり落ち着けます!
コンで聴いてから、いいなぁって思うようになりました。
ゆっきんちょ☆ 切な〜いメロディーが何とも言えまへん(>v<)最後の大ちゃんのソロは最高!!!「迷い〜猫のぉ〜」がすっごい好き!!そこの歌詞も「あ〜〜分かる×2」ってカンジで1人で納得しています。
コンサートでは、この曲の時は(たぶん)メンバー1人1人がソロ
で歌ってた気が・・・。(間違ってたらすいません(>_<))とにかくこの歌は切ない歌詞&メロディーが大好きです!!!!!
るみ♪ 泣けるよぉぉぉぉ!!大ちゃんのソロんとこなんかじぃぃぃ〜ん(涙)
って感じだもん!!大ちゃん大好きですぅぅ〜☆
ノリ コンサートで1人ずつソロで歌ってるのを聞いて感動しました。
特に名古屋では翔君が最初だったのでドキドキしちゃいましたぁ〜〜。
麻里 コンの時一人一人のソロパートがあって、もっと大好きになった♪
3公演見たけど、最初はソロがあると気づかなかったし(笑)
とにかく、今は一番好き!!!!!!!!
ともこ コンサートに入る前からも好きでしたが入ってより一層好きになりました。1人1人のソロがあるところ、この曲の歌詞がすごい大好きです。
ショウちゃん 翔君がクレーンに乗って歌いだしたことにビックリ&感動★
うちわ振るのも忘れてうっとりしてました。。。
こういう切ない曲は大ちゃんの美声が生かされてるので、じっくり堪能できてGOODです!!!
CHIIKO 1人ずつのソロがあってすっごく良かった!!
翔くんから始まったのがすごく印象的☆
ふふふ 切なくていいと思う。
龍華 上手く分からないけどこの曲を聴いていると和んできます
なつき コンサートのとき一番感動した。。みんなのソロがあったから
sayaka 大野君のソロに感動したよー。
みゆき 投稿するの、WOW!!といま愛を語ろうで迷ってたのに、なぜこの曲になったか・・・それは、コンで相葉ちゃんがずっと見つめられながら歌ってくれて、ほんとに嬉しかったから。泣きました。今でも泣いてしまいます。1人1人のソロも印象的でよかった☆
かめJ コンで一人一人のソロを作ってくれて、それがすごく印象的だったので♪
あさみ 潤君の歌がどんどんうまくなっていってるなあって感動しました!!!!
智葉 この曲を聴いて生まれたときからずっと一緒だった犬のことを思い出して泣きました!
sato 智くんのソロの所が最高ぅ〜〜〜コンで聴いて、胸がキュンってな
っちゃったぁ〜(^^)
七菜 コンサートでは全員のソロがあってみんなうまかったv
remmy コンサートで、マツジュンがソロで歌った時の声が甘くてとろけそうでしたvvv
久美子 嵐のメンバーが一人ずつ歌うのがすごくよかった!!
ナナ 1人ずつ歌っててすごくよかったw
元からこの歌は好きだからもっとスキになったw
いあい コンサート中いっぱい踊った後、体を休めながら静かにこの曲を歌ってるとき超〜たまんなくよかった☆
相ぞう 埼玉のコンサートで相葉くんが最初ソロで、歌った時涙が出てきました。大好きです!!!
あおい やっぱり何度聞いても最高!コンサートの時は1人1人歌ってたけど大ちゃんだけのもしんみりしてていいなって思いマス。
サトる コンサートで嵐ひとりひとりのサビがあってよかった♪
アルバムだと大野君の声しか聞えなくて残念だったけど近くにナマ大野君が歌っているのを聞いていいな〜って思ったでス!
nagi 水色のふわふわの衣装の松潤が歌っているところが忘れられません。右手の親指をポッケに入れて体でリズムとっているところがかわいかったです。
あさみ コンサートでの、それぞれのソロが最高だった☆特にあのニノの裏声が超かっこよかったデス!
悠華 大阪コンの時、クレーンにのった松潤カッコ良すぎです!!
最初のソロサイコー☆
それぞれのソロがカッコよくて惚れそうになった。
ってか惚れた。
ぽつ。 歌詞がサミシイけど、コンで行った時、相葉チャンがこの曲のとき、こっちむいてベストスマイル☆で手振ってくれたから☆
まりか 何てったってコレに限る!!!
潤ちんとさぁ〜(照)
りさ コンサートの時、この曲のときに
相葉ちゃんに握手してもらったから。
凄く泣きそうになった。
ぷー コンサートの時すごく感動したから
歯磨きガム  大チャンのソロがク〜っ★って来ますね!!!!!!
花★ サビシクテ、セツナイのがとても好き。いつまでも聞いていたい曲です。
なぎさ アルバムでは最初のソロの所は大野くんが歌ってるんですが、コンサートでは嵐全員にソロがあったのでスゴイ印象に残ってます。
まい コンの時に1人ずつ歌っててあらためていい曲だな〜って思った!!
翔くんの歌声最高☆
you コンサートでこの曲が好きになった。
大阪の松潤→相葉ちゃんのソロの順番が良くて忘れられない。
大好きだった☆
ともこ 5人それぞれのソロが聞けてよかった☆でもにのが1番(^O^)
しま。 コンでは1人ずつのソロがあってかなりよかったですし。アルバムとは
違う雰囲気もありましたよね。
ちかこっち 歌ってる時の嵐みんなの姿がかなりかっこよかったvこの曲は静かな曲で踊ってなかったから余計にかっこよかったvコンで聞く前からスキだったけどコンで聞いてからますますスキになっちゃいましたvコノ歌のことも嵐のこともv
たーぼん アルバムとは違って一人一人のソロがあって相葉ちゃん担の私としては相葉ちゃんが1番最初にソロで歌っててスゴク嬉しくて感動しちゃいました!!
ハッチ コンサートの時あたしけっこー後ろだったんです。だけど!!何とあたしの大大大好きな潤君が後ろの方のしかもあたしっ側のゴンドラみたいな物に乗って潤君が『君はいないから』熱唱してるじゃないですかぁ!!ちょっとしんどそうで『休んでていいよ!!』って感じだってんですけど・・・。でもかっこよかったです!!でもでもやっぱりしんどかったり疲れてるんだったら休んでほしいなぁ。コンサートのパンフレットの相葉さんのトコに書いてあったように健康が一番だと思いやす!!ちなみにあたしは大阪のラストの公演に行ってきました。

OLD