[投票結果に戻る]

[眠らないカラダ]についてのコメント
116件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
ひとみっち ニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノ大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
あさこ ニノのソロがいいかんじ〜〜!!!
綸夏 最初のギターの音にも雰囲気が出てて、最後まで超カッコいい☆
Mステの衣装もカッコよかった♪ ニノソロもカッコいいし、大ちゃんソロも雰囲気でてる、なにより翔くんソロがカッコいいの一言!でした♪
にのにの “BreakDown〜”の所がすっごい好きです!←ニノファンだから(笑 声最高ですよね〜!?もっとソロで歌って欲しいよ〜
あやっぺ ニノのソロがあるから
あやこ コンサートに行った時に1番感動しました☆
特にニノ君のソロは最高でした☆☆
ニノのソロの、部分が大好きです。
ソナ ニノのソロがいい!! ダンスがいい!! 大阪コンサート見ました.
嵐ラウ゛ もう、曲自体さいこ→♡ニノのソロと、翔くんのソロがイケイケ!!コンサートで、一番最初の曲だし。んも→。言う事なし!
みかん にののソロが超最高でした
poti saiko-
えり 嵐の曲はみんな好き♡でもとくにこの曲が好き♡
コナン にのの、ソロです。
にのファンにとって、最高ーの1曲です。
さとみ☆ ニノのソロは最高ですね☆
ぴっころ にの最高!!一発KO。今までの中で、特に好きです!!にの〜 さいこーーーーー!!☆☆★☆☆
ちえ ニノファンじゃない私でも、ニノのソロが、カッコイイと思った!!!
にのみ コンの一発目であのにののソロはマジしびれた!!!激感動だった(>_<)
satomi にののソロがかっこいい!!!最高です!
ぺぺちゃん 「眠らないカラダもてあまして」の部分が超いい!!
榎本麻央 ニノのソロが最高です.
とも この曲はリピートして聞いてても、飽きないっすよ!めっちゃ良い曲♪
ちっち とにかく踊りがかっこいい!!
翔君のソロまじいい!!
風花 すべていい!!
saho ニノのソロが、超かっこいいっ★
もう、最高でっす★これからもがんばってほしいっす★
LOVE Mステ見てマジ感動。みんなかっこよすぎ。マジで最高。特に翔くんかっこいい。
こと☆ ニノのソロの所☆いーねーっちゅーかんじ☆
かっけー
久美子  松潤のダンスがかっこいいー! あと、ニノのソロも声があってていいし、なんか表情が可愛いーからお気に入り。
にの激LOVE★★★ 信じらんないほどいい曲!!!にののソロにすっごく胸キュンにされる。歌詞がほんといい。でも嵐が一番☆にの感動をありがとーって感じ。
よしだえりか 二宮さん、大好き〜☆歌上手すぎですよ。
ダンスとか、かっこいいですよ。
みんないいぞ〜。嵐〜!!!!
あおい 大好き!
ゆか Mステ見ていっきに好きになりました!!もう、翔君かっこよすぎ!!
最初のダンスもステキだし。やっぱ「ねむらないカラダもてあまして」っての所の翔君が一番かっこいい。あと、ニノのソロの部分がずっと頭の中でながれてます。あの部分はファンじゃなくてもぜったいほれます!!
亜理 ダンスがすごくかっこよかったのです!!
だからコレに1票!!
桜色りんご。 Mステ見たらやられてしまいました。
悠理 ニノの声が好き♪
さくら ニノが歌を歌ってるから。
日常生活のことを歌詞にしている勇気が出で来る歌。
静香☆ この曲を聴いてるとコンサートを思いだすんですvv
コンサートスッッゴイたのしかったですvv
ニノLOVE ニノのそろが大好きです!コンサートで聞いてからまじはまってます!
毎日同じところばっかり聞いてます★
しょうゆ コンの時の翔君の腰がたまらない
空色 Mステで初めて観た時、5人のCOOL&一生懸命なダンスと唄が大好きになりました。さいたまの2日目生で観れて嬉しかった!かっこよすぎ!!衣装もすごくカワイイvvアルバムの他の曲もテレビで観たいな!
乗り麻 うれしい
はっすぃ〜 松潤FANなのにニノのソロにメロメロです★福岡であったコンサートに行きました!最高に盛り上がりまっくたです★★
キヨ ニノのソロ。気絶寸前。
あずりこ 翔くんが一人で歌うところが最高にカッコイイ!!
セクスィーすぎ★☆
雅美 櫻井君の「眠らないからだもてあまして」のところが大好きで、そこの部分だけリピートしてます!!!!!
波慧 何で大野君あんなにカッコいいの?
やっぱり、ダンス上手いね〜。
改めてそう思いました。
ホントにリーダーカッコいいよ!
メイ ニノのソロがずっと頭の中から消えないくらいよかった。(本命は翔君)
そしてサビの後の翔君+ニノのハモリがサイコー☆コンサートもサイコーだった。
えみ 翔くんのあのセクシーなダンスには…やられましたっ(>_<)
曲の感じも大好きです!!コンサート最高でした!!!
にな ニノのソロにカンゲキしました…☆
まり やっぱconの最初で歌った歌だし、これで会場がイッキに盛り上がったから!
なつ bnhtnhn
さタロ マツジュンLOVEなんですが、翔君のダンスがあまりにもセクシーではまりました。嵐大好きです。コンサートとっても良かったですよね。
ちよ ニノのソロがだぁいすきでぇーす!!
matsu hearts;
なつみ 私は、ミュージックステーションを見てからすごく好きになりました。なのでビデオを何回も見ていました。この曲はテンポもいいし踊りもいいし歌もいいからすごく大好きです。♡♡♡♡♡♡松潤とてもかっこよかった。カッコイイ〜〜〜〜 
葉月 大人っぽくて好き!Mステで歌った時とかダンスカッコよすぎ!嵐ファンだったら絶対ビデオ撮るでしょう!!歌詞の部分も、アルバム買った時さりげなく聞いてたらオキニイリになっちゃったし。私、写真集も買ったんですけど、最後の方の写真は曲に合ってるような気がします。(私だけかな・・?)
Mステ最高でした!!
レナ 最初に聞いたときはあまり好きじゃなかったけど、M・ステで見てからハマりました。嵐の夏コンの1曲目で、生の歌&踊りを見てからもっとハマりました!!

OLD