[投票結果に戻る]

[ナイスな心意気]についてのコメント
24件の投票があります。

お名前 コメント
SATIKO 嵐の映画で翔くん(櫻井)だけ、不良役だー。似合わない。あんな優しい翔くんがあー。でも見れたら見に行きたいッス。
沙綾 なんか元気が出る曲でいいよね!
ちあき コンサートの映像がかわいいーっかた(北海道のコンサートにいきました)
チー  この曲大好き!ノリノリな所がGOOD(>o<)!!
あやや♪やもぞ→☆!? あの、衣装がすき。うたも、なんっかサイコー!
ps嵐かっこEー。
まな あはははははははははははははははははははははははははははははは
大沼由利香 落ち込んでいても、元気になれるところが
とーってもだ・い・す・き
ひろみ 桜井君l o v evvv
じゅんLOVE 落ち込んでるときには、さいこ------[^\^]
美穂 5人のスーツ姿がいけてる。松潤かっこよすぎ!!
かめ 嵐5人の メガネ姿がかなりカッコイイ!!!!(^o^)
(特に松潤vvv)
砂羽 かなしーことがあったとき、どっかで流れていると元気がでるvvv
麻里 松潤の手の振り方がなんともいえないわ★
りんりん コンサートでも盛り上がったし、私の一番好きな曲やねん!!!
みんないいとおもわへん?ラップはないけど、いいと思う・・・
大阪弁でごめんなさい・・・
し〜(^з^)-☆ この歌好きだから。
ハッピー この曲を聴くと楽しくなるからです♪
松尾知香 なんか元気になれるので、大好きです。
良し。
マツモ すーばらしい
エミコ カラオケでよく皆で歌います。
りー コンサートの時の、ナイスな心意気が、かなり、印象に残っているから.
リンゴ すごーくいいきょくだーー
ともこ 感想というか要望だけど、“アラシ”の姿ででてきてほしかったなぁ。聞くと元気出るからこの曲は重要☆
七美 北海道のコンサートに行ったんですけど
ナイスな心意気の時に サイン色紙をGETしたんです!!
だから 凄く思い出に残ってる曲です!
管理人さんに 会いたかったです!!!