[投票結果に戻る]

[Theme of ARASHI]についてのコメント
14件の投票があります。

お名前 コメント
さんすぽー ノリが良くって最高!!!
みゅ〜 コンサートの始めだったから!
ゆい 嵐がメインステージから出てきたときの曲だったから、超印象に残ってます☆ダンスがかっこ良くって最高☆コンサート、感動して泣いちゃったもん♪
茉莉英 編曲もラップもめっちゃかっこいい(>_<)v
凛香 始まりからこの音楽。。。圧倒させてしまいました。初めて聞いた時は、『嵐のアルバムってサウンドトラックだったの!?』って勘違いしました。(笑)
ニノめっちゃ好き★★ 初コンで嵐がでてくるときにかかった曲なのでめっちゃ印象に残ってます!家で聞いてても嵐がでてきそうでドキドキしちゃいます!!
まじにの大好きです!!
りんりん 最初のオーケストラ、かんなりGOODやん!!!
こういう曲かんなり好きやねん!!
朝の目覚ましに最適やったりすんで!!
みお 始まる最初のオーケストラもGOODだし、
歌もGOODだから(^^)
歯磨きガム 櫻井君のラップもカッコイイし,アラアラ・・・シガシガ・・・・ってところが微妙に嵐のみんなの声がきこえる!!あとコンサートの始まるときのメンバーの紹介も思い出す〜〜ワクワク!!!って感じ!!
ゆーみ ラップの部分とかカッコよくないですか?
歌詞も「嵐!」ってカンジで好きなんですが、私。
神崎 琉威 今にも嵐のコンサートガ始まりそうで
ドキドキしてスゴクのれる曲だと思います♪
大好きです☆
チトセ どれも良かった!でも登場の前のこれは印象に残ります!大画面に1人ずつの名前と顔が出てかっこよかった!
けい この曲から始まって、嵐が登場したときには感動して号泣してしまったんです。初コンだったので、特に思い出に残る曲です!!
ともこ コンサートしょっぱなでドーンときて、今回のコンサート参加に対して親ともめ、強行突破して行ってたので、『やっぱきてよかった〜』と感動やら何やらで泣いてしまったのです(>_<)だから印象深い