[投票結果に戻る]

[Tokyo Lovers Tune Night]についてのコメント
25件の投票があります。

お名前 コメント
綸夏 管楽器の程良い弾け方(笑)と、詞。なにより歌声も雰囲気出てる♪ 2番目のサビの後の翔くんの『Ture night!』のトコもカッコいい☆
ゆう コンサートに行く前にアルバムを聴いてなくて知らない曲がいっぱいだったんだけど、この曲は嵐っぽくなくて印象に残りました。今はアルバム聴きまくってます。
アユ かっこいい〜〜〜☆
ゆうき コンの時の花道全部を使ったダンスが印象的で好きになった!
saho 翔くんもおすすめっ!らしいよっ☆
この曲を聴くと,元気になれますっ!!
りこ コンサートで5人が踊ってる姿がかなりかっこよかった☆
ARASHIooo いいすぎ!!!
やっさん コンサートに行って一番代わった順位がこれです!正直言うと、コンサート前は14曲中14位でしたが、コンサートでダンス付き(しかもセクシー衣装その1)で見てすごく好きになりました♪
智葉 大人っぽい狂の雰囲気がいいから
のりこ コンでだいたい最初の方で歌っていたんですけど振りが大好き!
サビんとこが特にいいです♪なんかウキウキ気分になれちゃいます!なんかかわいいんですよー。
あやの 夏コンで聴いてこの曲大すきになっちゃいました★
和宮未夢 サビの所がとってもいいかんじ!さいこ〜!☆
大野ぉ! コンサートで大ちゃんがピースしてくれたから。
安田早希 コンサートいってきました☆
この曲と踊りがっとっても合っていたんです★
あやこ コンでの振りがとってもセクシーでした。私は松本サンにヤラレました〜
リサ コンサートでめっちゃノリ×222って感じでよかったから☆
ビビンバ 第一段の結果発表にショックを受けつつやっぱ
コンサートでも一番よかったです。
オトナな嵐 堪能しました。 
ひーちゃん 理想のデートみたいな歌だからvv
林檎姫。 とにかくコンサートで聞いたらさいこうだったよん。
あい 初めてコンサートでこの曲をやった時、衣装にびっくりくりくり・・
でも、何度も見ているうちに、ダンスがきれいで、
衣装も違和感なくなり、この曲が大好きになりました。
相葉ちゃんの3本指と手のヒラを広げてくるっと回る所がツボ。
手足の長い相葉ちゃんのきれいなダンスが目に焼き付いています☆
こゆみ con’でのダンスがすっごいよかった!!
智さんの美しいターンにやられました!!
聞くたびにそれを思いだしちゃって1人にやついちゃいます(笑)
ともこ Jr.との息のあったダンスが目に焼きついて…(*_*)
カメジュン ダンスがかっこよかった!
なを コンでの振りが良かった!どこの国の王子かと思ったよ。へそ出しもかなりきまってたね!
歯磨きガム 「シートベルト〜はずっしてキス♪」ってとこがコンサートのときにニノとか松潤が口に手を当ててたから!!!!!聞く度に思い出す〜♪