[投票結果に戻る]

[WOW!!]についてのコメント
92件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
ゆかり ノリAで、コンサートではすっごく盛り上がりました!
えみ コンサートのラストの曲で、すっごい盛り上がれた。悲しい時聴くと元気出るし。ほんとサイコー。
りさ みんなで盛りあがれる曲!!!「〜胸突き刺す!!」ってことがメロメロですvvv
あすかっち 玉アリの犬コンでの一発目がこれだったんだけど、も〜ッ!すっごいボロ泣きしちゃったんです★ノれるし、盛り上がれますよね♪
嵐fan もう聞いてるだけで、盛り上がっちゃうよ!!!!!!
絶対聞いたほうがいい!
sayu ノリがいい!
池田悠貴恵 コンサートで自分的に一番興奮したから!あと、詞がスキ。
みゆ とにかく大好き☆
潤菜 すべてが大好き!!!!!
なつ コンサートでも歌ってたんだけどこれは、元気が出る感じがします!
ノリもいいし、カッコイイ!
のぞみ ノリにのった曲だし、盛り上がるから好き
ミッキー コンサート向きの、のりのいい曲だからです!ラップもみんな力が入ってるし☆
なっちん 今回が初コンで、気付いたらいちばん最初にこれが流れてた。WOW〜のところがすごいのった♪(犬コンだったから、ワン〜と言っていたらしい;)
saho めちゃめちゃもりあがれるっ★
みんなで盛り上がって歌えるからいいでし★
ゆかり 相葉ちゃんが最後らへんで、すっごく盛り上がってたし、相葉ちゃんが好きな曲らしいのでこの曲にしました!!相葉雅紀君最高vvv
daKiMakurA さいたまスーパーアリーナでのコンサートのアンコールで歌ってた曲で、なんかその日からメッチャ気に入った♪
マロン この曲は、とてもノリがいいから好きです。今年の夏の名古屋レインボーホールへ行きました。とってもたのしかったです。みんなすんごくかっこよくって感激しました。いってよかったなと、すごく思いました。
あや 初めっから最後まで、ノッてる感じがCHO→好き☆☆
まり いい歌!!!
智久 とにかくこの曲好き〜
なつこ かっこいい!
トモ 超楽しい!!!
テンション上がりまくる曲!!!
わかな コンサ−トで1番一緒に盛り上がれたから☆
アヤ 最高です!!
あっちゃん 初めてコンサートに行きました。ただただ感動!!はじけられるとこが大好きっ。
雅恵 !!!!!!!!!!!!!!!!!大好きっっ!!!!
ゆり いちばんのれた
亜依 2番のラップの松潤&相葉ちゃんめっちゃかっこいいvvv
しかもコンの時すっごく盛り上がった♪
あやこ 大好きな相葉さんが好きな曲なので・・・
潤☆鮎美 コンサートの最後に歌ったので、すごい印象に残ってるし、とっても盛り上がる☆☆
まゆか すごい、盛り上がる曲だから。
みっぽ コンサートで凄い盛り上がった☆
ノリやすい曲だなぁって思ったよ♪
なおぴ→ 今年初めてコンサート行ったんです!(犬コン&たまアリ2日目)  でー初めて生で聴いた曲が「WOW!!」だったんです!!    (ん・・?「ワン!!」かな?)                  それにHERE WE GO!のアンコールでもあったのですっごく この曲好きです☆ (生の嵐(犬嵐も)すっごくかっこよかった→☆)   
のりこ コンで一番盛り上がったから♪腕あげて「wow〜×2」って楽しかったです!あとその時相葉ちゃんにピースしてもらったから(^^)
「はじけるんだギリギリまで♪」って腕あげまくって楽しかったよぉ!
さお☆あい 最初は嵐の曲っぽくないなぁーなんて思ってたけど、
コンで嵐(特に雅紀さん>o<)が楽しそうに歌ってて
すごい印象深かったし、ノリノリなとこがまたイイ☆
最初はあまり嵐っぽくないと思っていたけど、コンサートでかなり盛り上がったし、にのが超近くにきてピースしてくれたことが印象的だった!
ゆかり コンサートの中で一番盛り上がったんです。メンバーもすごく楽しそうに歌ってました。
ゆかり とにかくノリがいい!!!コンサートでもかなり盛り上がったよ★
瑪瑙 めっちゃくっちゃノリノリでっせ!!
美穂 やっぱり選んだ理由は1つ!!!嵐のメンバーと会場のみんなが一体になってノリAになれるナンバーだからでしょv(^-^)vやっぱりコンサートで盛り上がれる曲が美穂は好きです。
マリリン 大好きだから
ラン コンでもりあがりまくったから大好き!これからもずっとうたってほしい!
MIHO コンサートの最後に歌ってくれて、Jr.の紹介の時に相葉Cがいつまでも、「WOW〜」って歌ってて翔Kに「相葉Cうるさい」って言ってたのが妙に印象に残ってます☆すっごい盛り上がる曲なので大好きです☆☆眠らないカラダもにのKのソロとダンスが最高に好きです!!
あさみ 盛り上がりが半端なくいい!!これからもつかってほしいとおもいました
あやぽん コンサートで凄い盛り上がったので
凄い気に入りました
ビューティーちゃん★ 盛り上がっていい!体育祭で流したいと思います!
コンサートで、もりあがるから、だーい好き
相葉っ子 ロックぽっくて、コンサートで歌うとすごい盛り上がる曲だと思いました。 めっちゃハマリました(^^)
マイ葉 コンで翔くん、松潤、ニノ、そして相葉ちゃんが目の前で手を振りかざして、歌ってくれたので☆幸せ
sato コンの時、凄く凄く盛り上がったから、好き〜
のぞみ 普通にCDで聞いてるだけで盛り上がる曲だと思いました。嵐夏コンで実際に生で聞いて、ホントに盛り上がりました!!楽しい曲です!
まりっぺ☆ 他の曲も盛り上がったケド、アンコールの時この曲でまたさらに盛り上がって、嵐とFANが一心同体(!?)みたいになってconを楽しむことができたから私の一番だよ〜♪♪♪
いちご ノリノリになれてサイコ→☆
潤☆潤 ノリが好き☆☆☆踊り狂いたくなります!!!
バイア 相葉ちゃんがめっちゃ好きそうvv+自分も好きvv
犬コンでも一番最初に歌って、すっごく盛り上がったし、元気って言うかテンションを上げられる!!
あず★三 コンサートのトキ超盛り上がったから大好きv
ERIKO この曲を歌ってる時、ステージにゲストのみなさん(剛くん、翼くん、ハセジュン、佐藤アツヒロさん)が上がってきたんです!!!!!!
だから印象深いです!!!!!!!!
辰巳っこ☆雅紀っこ 相葉ちゃんが♪好きな曲♪でもあり…☆たっつーの♪好きな曲♪でもあり…★藪ちゃん★赤間ちゃん★アユ(鮎川太陽)★の♪好きな曲♪でもあり…私も↑《相葉ちゃんetc》のお陰&自分の意思で大好きになりました☆★☆★☆めでたしめでたし(笑)
尚香 みんなで盛り上がれるし、嵐たちもすごく楽しそう♪
ラップとかもみんな歌ってて大好きな曲です★
桜色♪ 犬コンで「WOW〜〜!」のとこを「ワンワン〜〜!」で歌ってくれたのがスッッッゴク印象的で、今でも毎日頭の中に「ワンワン〜〜!」の方が流れてます(>о<;)
夏コンのたまアリ最終公演のアンコールも、この曲でカナ〜〜〜リ盛り上がってチョ〜〜〜楽しかったです★☆
コンに行くまではこの曲そんなにスキじゃなかったんですけど、今では1番大スキです♪

OLD