やったらどうなるかシリーズ 

 BySYOUKO

やったらどうなるかシリーズ@(翔くん) 『昼間は英語教師。夜ははDJ』
・英語教師はみんなからのリクエスト。DJはMステを見たときに思いついた。

麻衣『このギャップがたまらねーんだ(笑)』

やったらどうなるかシリーズA(ニノ)『カリスマ的なパラパラダンサー』 
・これもみんなからのリクエスト

麻衣『パラパラ・・・パラパラ・・・(想像中)』

やったらどうなるかシリーズB(相葉ちゃん)『競馬のCM』
・相葉ちゃんが某雑誌で、大ちゃんから着付け指導をしてもらった
 後に「競馬〜競馬〜」って

麻衣『ばきゅん馬にのる。』

やったらどうなるかシリーズC(松潤)『バックダンサー』 
・今は懐かしい「MJ」にて、自分が考えた。柔軟な踊りだなあって。

麻衣『バックなんだ(笑)』

やったらどうなるかシリーズD(大ちゃん)『一休さん』
・昨年のW杯バレー開催中にHEYBに出演したとき、
ダウンタウンに「踊ってるときはどんなこと考える?」みたいなことを
聞かれ、『無です』って答えたときに考えた。 

麻衣『無。』

やったらどうなるかシリーズver2 C(相葉ちゃん&松潤)『テリーとドリー』

麻衣『生きてるってなんだろー生きてるってなぁにー。うぃーからうぃーから。』

もしも嵐が・・・・ ver4@【5人がやったらどうなるの〜全員編】『1! 3! 8!』

麻衣『のりかさんっすねーきれいっすねーでも、やってほしいっすねー(笑)』

 

やらせたらどうなるかシリーズ@(翔くん編) 『競輪・競馬実況』 

麻衣『かなり上手そう・・・。』

やらせたらどうなるかシリーズA(ニノちゃん)『体操選手』 

麻衣『ひかるちゃんのように?(懐)』

やらせたらどうなるかシリーズB(相葉ちゃん)『バスケ選手』

麻衣『MYOJO思い出しますねぇ。昔の・・・』

やらせたらどうなるかシリーズC(松潤)『バックダンサー』 

麻衣『バックなんだ・・・(笑)』

やったらどうなるかシリーズD(大ちゃん)『さーて今週のMUSICENTAは』

麻衣『さーて来週のサザエさんは?(関係なし)』

やったらどうなるかシリーズ番外編 
『翔くんがDJをやってて、その隣でカリスマ的なパラパラダンサーとしてみんなか
ら慕われている。』 

麻衣『ありうりそー(日本語変)』

 

シリーズ番外編@嵐の学習講座(翔くん)『性に合うと翔似合う』

麻衣『似合うー★』

麻衣のコメントはあくまでもおまけです。
本文はSYOUKOが掲示板に投稿したものです。