★嵐に歌ってほしい〜★

BySYOUKO

歌わせたい人 歌わせたい曲 麻衣の一言コメント(これはおまけ・笑)
翔くん編・ニノ編  『TSUNAMI』 ちゃんと「あぁお〜!」もつけて・・・(わかるかいな?)
ニノ・相葉ちゃん編  『say yes』 yes!
大チャン編  『ビートルズのLet It Be』 聞き入っちゃいそうな予感・・・★私ピアノでいいよ(アホ)
ニノ編   『口唇』 かっこよさそう。盛り上がりそう!!
翔くん編  『桜坂』 アンケートでも桜坂歌って欲しいが多かった!(結果しばし待て・笑)
翔くん編 『ラブストーリーは突然に』 あの日あのときあの場所で・・・?むふふ(アホ)
翔くん編 GLAYでHOWEVER 惚れそう・・・(笑)
ニノちゃん 『ゴールドフィンガー99』 この曲はコンサートではかなり盛り上がるのです。

麻衣のコメントはあくまでもおまけです。
本文はSYOUKOが掲示板に投稿したものです。