[Theme of ARASHI]についてのコメント
20件の投票があります。

お名前 コメント
ゆり 翔くんのラップがカナリかっこいいvvv
香果 最初本気でスターウォーズかと思った(笑)でも、なんかきいてるうちに
いいなぁ。。っておもいましたvv
由実 翔クンのラップが、カッコ良くて好き★
さち 翔くんが歌うラップで、嵐5人に対しての思いが感じられる。
yo ラップ調のとこが好きじゃぁ
ゆきえ これって翔クンだけで歌ってるのかなぁ?でもかっこいいので♪
akari なんとなくプロモ見たい!
まっつん 壮大な感じでいい。
最初、ビックリしたけど映画の音楽みたいでよいです♪
スヌーピー この曲最初は歌ないけど、ラップのところは本当に好きです!!
翔くんの声がすっごく素敵vvラップ超うまい!
マキ kakkoii
真琴 最初が映画っぽくて後から、
嵐らしくなってくる所がサイコー!!
翔くんのラップがかなりうまくなっててイイ☆
とにかく最初からとばしてるかんじでグー!!
pika かっこいい☆
ひとみ 最初の前奏も全部好きなんです♪自分ブラバン入ってるんで、なんかうれしいんです!翔くんラップかっこE→☆
翔LOVE この曲は、ぜーーーーんぶラップというとこがいいです。
やっぱ、翔君のラップ最高〜〜〜〜☆
みく 翔くんのラップ最高にかっこいい☆
マミ だって、あらしがやってくるんですよ(笑)
ちょっと前奏長すぎだけど(苦笑)
きよ 嵐って感じがするから。
『嵐探し〜』の歌詞が入ってる!!
聞いたときカンゲキした☆
長沢由依子 未来に向かって嵐が突進んでる感じがするから
ちりめん 最初「本当に嵐のアルバム!?」って思ってしまいました。。。
作詞の「ARASHI GA YATTE KURU!!」の部分の歌い方がお気に入りです!!
もち!!他の曲も大好きです!


モドル