[Tokyo Lovers Tune Night]についてのコメント
31件の投票があります。

お名前 コメント
ゆきえvv翔 翔クンがアルバムの中で好きな曲らしいので(笑)。
でも、ホントに大人っぽくってカッコいいです!!
雅紀のオキニvv 大人の恋っすねぇ。♪シートベルトはずしてKISS〜♪
フジコ なぜか、ノリにのってしまうこの曲。
踊りたくなるのだ。
嵐と人工のビーチに行きたいのにゃ。
そして「SFの未来じゃなくてよかった」って言われたいのにゃ
うさちゃん 今までの嵐の曲とは最初に聞いたときの第一印象が
ぜんぜんちがっておちゃらけのような感じでかわいいとおまいました!!!!!
南野 琴葉 この曲、モーサイコー
大好きです。
トモ この曲が一番、耳に残った!!
sara☆ 題名を見た瞬間からイチバン!と思ってました(笑)曲を聴いて、やっぱりイイ曲だなって思いました♪
ななこ なんかかっこいい☆>
さちこ 夜のドライブの時聞きたい!
よし子 歌詞にあるデートっぽいことを嵐としたい!!(笑)
!!! とーきょーらヴぁずてぅないと
ちゃり なんかカッコイイ! めちゃ好き!
みつばち この曲大好きです!!今までの嵐にないかんじでノリもいい感じです!!
--k.m.a.s-- 何かジャズっぽくてカッコいい〜!
ルパン三世っぽい・・・(笑
ひさえ メロディが好き☆なんか嵐の曲じゃない感じのかっこよさがある!!
はっすぃ〜 メロディーが忘れられない!!
NoNo 全体の雰囲気が、今までの嵐じゃない大人っぽい感じ!!
ゆうこ この曲が一番好き!
Eri 自分でもよくわかんないんですけど(^^;)これが一番好きです。
今までの嵐とは違った感じがするからかな・・・?
aya 途中で音が高くなる所がいろっぽくて好き!最高!!!個人的に松潤が好きです
まッキー 何かアヤシイけど(爆)好き
コノ曲、アルバムの中でホントに1番スキでカナリ気に入ってる♪
まり なんとなくピチカっぽくて。いい感じ♪
ビビンバ 大人っぽくてかっこいい。 夜のドライブのBGMにピッタシ!
めんち 今までにない様な曲だと思います。大人っぽいというか
色っぽいというか・・・(笑)。早さもノリやすい感じが◎!!
あすか 少年隊っぽくて好き☆
えみ 今までの嵐っぽくない、オトナな感じが最高☆
あかあさ 少年隊っぽくていい感じです
なると 学校でも歌っていてとてもノリのいい曲♪


モドル