[WOW!!]についてのコメント
52件の投票があります。

お名前 コメント
かなブン とにかく迫力がある!!夏コンは、これでノリノリダッ!!
ひろ このアルバムのなかで唯一って言い位に
ノリのいい曲★夏コンはこの曲で盛りあがりたいvv
林檎姫。 コンサートでかなり盛り上がれそう。
ハッピー この歌は落ち込んだ時も元気が出てくるーーー!!!みんなの声がちゃんと聞こえててカッコイーよ〜☆★
まきこ 曲が超かっこいい!!
ノリがよくて好き!!!!
山下真土加 コンサートで絶対盛り上がりそう!!!
sato ノリノリ気分になれるから好き!コンでやったら盛り上がるコト
間違い無し♪
☆ぺっこ☆ ノリが好き♪ノリ、良すぎです!!
モエ コンサートで盛り上がりたい!!!!!!
中原 なんか今までと違う感じでノレそうな感じが
大好き。
亜由美 ノリが、すっごくいい!!
まい めちゃくちゃノリがよくて好き!絶対盛り上がるし、相葉ちゃんが絶対好きそう(笑)
由貴 サビのだけでなく全体的にハジケテいてノリノリなカンジがGood!
ナツミ サイコ〜!
アルバムの中では異色な感じの曲で・・・(相葉ちゃんのパクリ笑)
弾ける感じの曲でコンでは確実に盛り上がるだろうしとにかく大好き♪
ヒナ★ 個人的になんですけどこのノリが大好きです!とくにサビのとことか・・・。とにかくッ『WOW!』がいいな♪
りえ それはもちのろん、WOW!!です!!!当たり前だのクラッカーじゃないですか(笑)
ちなみに相葉さん担当じゃないっすよ。みんなは、眠らないカラダだとかなんでしょうけど、あの曲は絶対CON’に使われる曲だと思うです。
絶対盛り上がるぞ(笑)何のための気合か聞かないでくださいね。一言じゃなくなりましたが、楽しみにしてます!!
ちなみに、マガでやったら、IRO〜が人気でしたよ☆
みか この曲のノリが最高!
尚香 かなり、カッコイイ♪こういう曲好きなんです!わたし。
みんな、楽しそうだし。(おもいこみ)
ほんっと〜にサイコ〜☆
相葉ちゃんの好きそうな曲だから。コンで最後の挨拶前に5人が花道走り捲くりながら歌う姿が想像ついて気持ちいい。
ありさ コンサ−トで使うと思う!!!
かなりノリノリだから・・・
自分はあんまり嵐は知らなかったけど、友達からアルバムを借りて聞いたらこの曲が本当に気にいったから。
あたしも嵐にはまりました――!!!嵐最高―WOW!!最高―!!
けい 全部好き
あや 元気が出る!!嵐っぽくなくて新しい感じがする!
コンサートとかで盛り上がりそう!!!
えりか 相葉ちゃんの声がいっぱい!!明るくて元気でノリのある曲で大好き。
あや のりがいいから
m.m.m ノリが良くて最高!!!
みお 良い意味で、嵐らしくなくて、でも嵐らしくて、今後の嵐に、マジでつながりそう。
saki 早く生で聞きたい!!!
紗矢 コンサートで盛り上がれそう!!!早く夏コン行きた〜い☆
かめJ 激しくてスキです♪(笑)
かっこいい!!!!!
悠華 ノリがいいから!!!
コンとかやったら盛り上がりそう☆
めぐ コンサ−トで盛り上がれそう!!この曲を歌ってる嵐の姿が目に浮かぶ。
翔由 カラオケで絶対のれるから☆最後のしめくくりにいい!!!
ウッチー 楽しい曲で、とてもはげまされるから。
aya ラップがすき。
あこ 元気の出る曲だから☆相葉君の声が一番よく聞こえていて、
嬉しいし、コンサートで盛り上がれそうなかんじだから★
ゆか 相葉君の声がよく聞こえるから♪♪♪
あいな こーゆーノリの曲って本当大好きっ!ラジオで初めて聴いた時から、この曲のとりこです(笑)
大好きな相葉さんも1番好きな曲!って言ってたのも嬉しかったな(*^-^*)
有希 元気が出るし、盛り上がる!!踊り狂います!
アリー コンサートで盛り上げるでしょう!
というか自分がはじけられそう。
ばぐらあ はっちゃけぐあいが最高♪
1人でも聞いてて盛り上がっちゃう(笑)
ひかり すごいロックな感じでコンでも盛り上がれそうだし☆
ゆみ コンのラストスパートで盛り上がれそう!
ノリがいい!
ゆうき もうすでに一人でコンリハしてるし(笑)ドンドン飛び跳ねながらね☆
理恵 サビの部分がとっても好きです。初めて聞いたときに一番最初に好きになりました。
CHIKA コンサートで絶対に乗れる曲だとおもいます!
中藤亜紀子 24時間テレビで歌っていたのがとても印象に残りました。
菜穂潤 とにかくコンサートで歌ってもらいたい曲です♪<
さき 元気が出る感じがするから大好き☆
あやか コンサートで乗れそうな曲
麻衣 コンサートでめちゃくちゃはじけたい。それだけ(笑)踊り狂いたい!


モドル