[投票結果に戻る]

[嵐のまえの静けさ]についてのコメント
72件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
蜜柑 サビの部分がお気に入りです♪
あと、ラップも大好きです♪
みか とにかく、私は、翔kunのことが好きです。
だから、この曲が一番私の中でスキなんです。
とにかくスキ
今までの、嵐の曲の中で、一番スキってカンジぐらい今サイコーに、はまってますっ!!
バンビ☆サチ 全体のメロディーも歌詞も好き!!ですが、特にサビの元気なところが大好きです!!(0^U^0)嵐大好き♪☆
あみ サビがかなり好き★★★何か「嵐」って感じで最高!
小琴 [香港] this song is the best!!!
ゆー 嵐っぽぃ曲でGood!
あず 超さわやかで好きです!!声がいい☆
キキ☆ サビがイイ@^−^@です。リズム♪もバンドみたいで。。。★ステキ★
なおみ あのメロディーライン最高!!
理紗 題名も中身も嵐な感じで大好きっ!!
バンビ☆サチ 初めて聞いたときから大好きになりました(^▽^)サビが良い♪
なお サビが超⇒好き☆コンでカナリ盛り上がりそうな曲!!
ありさ リズムが最高☆歌詞もとっても好きです。
嵐っぽいところが好き。
りんご 翔くんのラップで、「yes yes yes yes」ってとこがだぁぁぁいすき☆
北風 それぞれのソロ+ピアノがいいです。
紗希 歌詞がいいです!!
あゆ いつもの嵐のと違う感じの曲調で好き。
みどり この曲はバンドっぽい!コンで盛り上がりそう☆
ゆう すき!!
あき ちょっとしたラップが好き!それに、嵐にちなんだ曲だから好きです。
しょ-ちゃん 頭ん中ずぅ〜っと回ってる!!
クラゲ〜♪笑
tama 覚えやすいし、1番聞きやすい♪♪♪
信夫 最高
ちか 1番最初に聴いた時からビビビッ!!!ときたから☆すごく歌いやすい。
ぽぽ サビの所が好き!♪嵐のまえの静けさにJelly fish♪
マリ―☆ サビが好き☆
なゆみ 嵐らしい!コーラCMの曲にも使えそうな位爽やかで好き!
大チャン大好き☆ この曲超好き(><)
あみ 嵐っぽい感じで、サビがかなりGood★★★
みな 全体的に好きだけどやっぱサビがいい!!でもBlueも好き。
絵夢 曲の流れがすき☆
ちゃっぺ とにかく好き☆
にのあん これこそまさに嵐ですよ。早くいう部分が大好きです☆
あさみ サビがめっちゃいい!!!
LuckyManとすご〜く迷ったけど・・
真希 メロディーと歌詞が合っているところが好き☆
「クラゲ」がおもしろい☆★
なお サビの所が好きvvv
愛葉 嵐の吹くまえの静けさにJelly fishのところがいい!
もも さびのところがすごく好き!!!
初めて聴いていい歌だな〜と思った。
あいばか☆ 全体的に爽やか!!いつも頭の中で流れてます♪サビのテンポが変わるのもイイ!
ちゃや サビがサイコー☆☆☆そしてJelly Fishっていう響きも好き〜。クラゲだけど笑
azuriko 全てイイ☆
みゆ サビがぃぃ!!!題名も嵐っぽくってぃぃ!!
もも サビが好き!!!歌詞も最高♪♪絶対コンで歌ってほし〜!
沙織 自然となじめるメロディーが最高デス☆
O・T サビが最高!!!!!!!!そして感動!!!!
えみりぃ 聞いててうきうきしちゃいます。大好き。
じゅんこ アルバムを買って1回目聞いたときに、初めて直感的に「コレいい!!」と思いました。サビを含めすべて最高です★
コンサートで是非歌って欲しい曲です!!!
あすみ テンポがいい
リオウ  激しくてイイ感じ♪
おぐも ラップ、メロディー、嵐さ、全て最高!!
ライチ サビが大好きですvv
リカ 最初に聴いたときから、メロディも歌詞も好きです。メロディは始まり方やサビとかもう全てが好き。歌詞は2番のほうが好きだったりする。前向きな感じが大好きです。
ユピコ♪ とにかくサビが好き!!夏コンのアンコールで歌って欲しい感じ^^;
ゆきみ 理屈なくイイ!初めて聴いたときから、なんか「すっ」と
身体にしみてきました。
もえ いい意味で裏切られた感じ。
さとは 元気が出る。
えみ★ サビが大好き★★★
あゆ テンポがよい
雅美 コンサートで盛り上がりそう!!サビとか大好き!!

OLD