[投票結果に戻る]

[嵐のまえの静けさ]についてのコメント
72件の投票があります。

NEW
お名前 コメント
あやか 最初に聞いた瞬間からビビっと来ました(笑)
サビの感じがすっごい好き。
王道のジャニソングって感じがすごくいいです。
たつひこ めちゃめちゃ好きです!!メロディーが最高♪
吹雪 判りやすい気がしたのと、サビにかけての盛り上がり方が好き。
 ちょっと滅入っていた時に聴いたせいか、前向きになれる様な
気持ちにさせてくれたので。
めぐみ だいちゅきなの!
よい子♪♪ リズムがいい♪歌詞も好き☆
遼子 歌詞がいい!!特にサビが好きです!!(^^)
BR 私もサビが好き
みか 全体的に好きです。
みい 嵐ってかんじ(笑)
サビのメロディがすき☆
七海 ラップとかサビがカッコいい!!リズムが難しくていい感じ!!
えみ 嵐っぽいところ。
嵐☆ 嵐・嵐!!

NEW